

忘れ物 ?


それとも・・・
なんだろね。笑




28㎜


中古で28㎜レンズを購入。
やっとこさ。笑
買って早々試し撃ち。
今までとの違いが楽しくてウロウロ~~~。

カメラがどうの、レンズがどうのと全くもって詳しくないし買えやしないけれど
これくらいの楽しみはいいかなー。笑




beauty in grotesque

img059_02_s_s_fc2_へびとぐろ
暑いので涼しさを・・・。笑
埃取りするのに画像をアップにして作業・・・冷や汗出た。
でも、お気に入りの1枚。




あけました 2009

2009-年賀_photo用_web
  本年もどうぞよろしくおねがいします

ベストカップル賞 !!! 笑

DSC_0033 033_01小
「キレイ」と「美味しい」を売る人たち。
いつもありがとうございまーす♪

+ Read More

ギャップ

img016補正・小
それもまた楽し♪

+ Read More

写真三昧

DSC_0011 007・小サイズ
休みは写真・写真・写真 !!!
え、いつもだけどね。笑

+ Read More

発見~~~♪

CA3A0005 003_edited-1
ケータイ写真。
このケータイ、結構使えるかも !!! 笑

+ Read More

感想は・・・

DSC_0066 035_モノクロ再_縮小

「東京ドームに初めて入ったときのことを思い出した。」
(3度ほど都市対抗野球に出場)・・・ダンナくん
「こんなん見たら、明日の試合(野球)頑張ろうって思うわ。」・・・長男
「やろうかな、サッカー。」・・・次男

+ Read More

昔の写真

6.jpg

10年ひと昔なら、これはふた昔前の写真。
卒業旅行で行った、バリ島にて。

スキャナーを購入したことで、何かスキャンしてみたくなってふと思いついて昔の写真を引っ張り出しスキャンしてみた。
思い出の詰まった写真もクローゼットの奥に追いやられていて、これ見たの、ここに引っ越して来たとき以来 ? 5年ぶり ???
写真は他にも大量にある。
どっさりある。
まさに、「どっさり」がぴったりな表現で、特に整理されるわけでもなく、固まってどっさり。
たまたまバリの写真は、初めての海外旅行ということで、いいところをピックアップしてスクラップブックにきれいに貼り付けられ整理されてた。
ネガをスキャンしたくて探すも、ない。
多分、一緒に行った友達が持っているものと思われ・・・
結局スクラップブックに直貼りしてあったプリントを引っぺがしてスキャン。

プリントってすごい。
20年経ってもこの程度の劣化ですむのね。プリンターで出したやつなんてすぐにダメになるのに。
この、劣化したプリントもいい味が出ていい感じなんだけど、スキャンしてwebにアップしてみるとこれがまた「おおおおおーーーーー !!!」笑
自己満足なんですがね、完璧に。
なんか、息吹き返したようで嬉しい !!!

新しく撮った写真をスキャンするつもりで買ったスキャナーだったけど、こういう使い方もあるのねと。ボチボチとスキャンして整理もしてみようかな。 (ほんとか ? 笑)

しっかし、昔の写真って、ほとんどが人物ピース写真。笑
いいんだけどね、それも。笑


バリ島写真、Flickrに何枚かアップしていきます。
よろしければどうぞ。

どうしよう。

6924-01_トリミング

やばいです。
やばいです。
やばいです。

想像以上に楽しすぎです !!!

もう返せません。
いや、返しません !!! 笑

あーーーもーーー。
たまらん !!! 笑

頑張る理由

DSC_0027 018_補正
それを持っている人は幸せモノ。
私・・・ ? もちろん。笑





素敵やーーー !!!
ありがとう♪

道具

DSC_0077 008

問題は体力だけではなかった。
要るものは要るのだ。





・・・・・。

まずはスキャナーを。笑

鍛錬

DSC_0014 007_トリ・補正

「彼」との初デート。
必要なものは、まずは体力。笑

+ Read More

1mからのシアワセ

FH000014_補正

甘いのはきらい
ちょうどの距離は約1m。

いい距離感の「彼」がわがやにやってきた。
ずっと憧れていた「彼」。

さて。
ゆっくり仲良くなるとしよう。

超重いけど !!! 笑
profile

カオリ

Author:カオリ
--------------------------
management screen
Link
*
--------------------------
my HP
Breathing*
photos
flickr
fotologue
day by day
slow
tumblr
OSAKA-GA | 大 阪 画
diary
Ring*Ring*Ring


calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mail to me

name:
mail:
title:
comment:

category
counter
RSS
