

試食ーー♪♪

20070508093657.jpg

前記事で紹介した、石垣土産のラー油、やっと食べてみました~♪

なんてことない、チャーハンです。 (笑)
レタスの千切りと温泉卵、そしてあのラー油をたっぷりかけてレタスも混ぜて食べました♪
温泉卵が若干固まりすぎなのは無視してください・・・
むおーー、美味しい !!!
このラー油、あまり辛くない。
辛いというより美味しい♪
なので、ついついたっぷりかけてしまう・・・。
ラー油も油。
気をつけねばと思いつつ、美味いモンは美味い !!!
さー、次はどんなことして食べよっかな~~。 (笑)

Trackback

Trackback URL
http://kokokara1.blog69.fc2.com/tb.php/92-28d76947

Comment

青 | URL | 2007.05.08 11:51 | Edit
ジュル・・・
おいしそ~~~もうすぐお昼ご飯って時に
チャーハン食べたくなってきましたっ!
卵がなんとも良い具合でジタバタしそうです!
(私、ちょっと壊れてますか?)
ラー油が美味しいってよくわからないのが悔しいです;;
石垣に親戚が欲しぃ~~~ヾ( ̄ー ̄;)オイオイ
カオリN | URL | 2007.05.08 12:40 | Edit
ふっふっふ !!!
実はこれ、今も食べちゃったー。 (笑)
久々の1人ランチの今日、それを見越して多めに作っておいたのです♪
昨日より、たっぷりかけちゃったー、ラー油。
おいしかったよ。

朝、壊れたかもしれないカメラを試し撮りして現像待ちなのです・・・
あー、どうかお願い !!!
続きは記事書きます。 (笑)
さ、幼稚園のお迎えの前に受取ってきますね~!!!
サチコ | URL | 2007.05.08 16:26
おいちちょ~~~!!
味気ない病院食のおかげで、何を食べても美味しく感じるワタシ。
味覚をリセットしたという点では、身体によかったのかもしれませんね。
でもこういう刺激的なもの、食べたかったのーー!
とりあえずは目で、ご馳走様でした~♪
やっこ | URL | 2007.05.08 20:06
ついに食しましたか!
青さんのおっしゃるとーり
「ラー油がおいしい」ってイメージないですよね~
食べてびっくりです。
人気商品で生産が追いついてないらしいですが
現場を見ると、
「納得」なスローペース仕事っぷりでした~v-40
カオリN | URL | 2007.05.08 20:06 | Edit
退院、おめでとー♪
刺激物、久ちゃんのおっぱいが辛くなるから
我慢だなーー。 (笑)
納豆、もりもり食べてがんばって !!!
画像なら、いつでもお貸します。 (笑)
カオリN | URL | 2007.05.08 20:13 | Edit
やっと頂きましたーー♪
これは刺激物というよりは、旨み調味料的な感じだわ。
今日のお昼もドボドボとかけていただきましたです。
きっとすぐなくなる。 (笑)
貴重で美味しいのをほんとにありがとねーー^^
ごちそう様♪♪
midori | URL | 2007.05.08 22:22
このラー油、チャーハンとの相性抜群ですよね~!!
そうそう、確かにあまり辛くないですね。
ラッキーなことに、家の近くのスーパーで手に入るので、そろそろまた調達しようかな、と思っています!
カオリN | URL | 2007.05.09 08:22 | Edit
いいなぁ、近くで買えて・・・。
ワタシはラー油買うために
いつかは石垣へ !!! の目標を果たさねば ! (笑)
ヒラク | URL | 2007.05.09 16:58
確か、お取り寄せ出来たはずですよ。
ネット検索するとすぐに見つかるとおもいますよ!
カオリN | URL | 2007.05.09 17:36 | Edit
はじめまして ! ですよね ???
ようこそです♪
そうそう、お取り寄せも可能らしいのですが
なにせ人気商品。
少し前に聞いたところでは9月まで待つそうで・・・。
一番いいのは、行って買うか
↑の、midoriさんの近所のスーパーで買ってもらって
送ってもらうかですね。 (笑)
ゆ鴨 | URL | 2007.05.09 20:41
う~ん、わたしはやっぱり「辛くて美味しい」がいいな~(笑)
カオリN | URL | 2007.05.09 21:01 | Edit
でしょうねぇ~~。 (笑)
YOU | URL | 2007.06.04 11:04
これ、私もおみやげで貰ってからすっかりハマってます♪
温泉卵にかかったこの感じ
う~ん♪おいしそう!!!
今度やってみまあ~す!
カオリN | URL | 2007.06.04 13:51 | Edit
あ、YOUさんも !!! (笑)
ワタシは温泉卵+ラー油にハマってます。
でも、この温泉卵は失敗作・・・
もっとトローリしてたら最高よ♪♪
Comment Form
公開設定

profile

カオリ

Author:カオリ
--------------------------
management screen
Link
*
--------------------------
my HP
Breathing*
photos
flickr
fotologue
day by day
slow
tumblr
OSAKA-GA | 大 阪 画
diary
Ring*Ring*Ring


calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
mail to me

name:
mail:
title:
comment:

category
counter
RSS
