

久々の休日

20070505135302.jpg

なんだか久しぶりにゆっくりと家で過ごす。
こんな久々な休みでも、ダンナは自分の草野球。
どんなに好きやねん ! と、つっこみたくなるけど。 (笑)
休みだから何か・・・
思うけれど、カラダが重い。
うー、これは低気圧接近のサインか。
あ、それとも昨夜スタバで喋りすぎたか・・・。 (笑) 友達とコーヒー1杯で9時から12時過ぎまで。
近所にスタバが出来て、やった !!! と思っていたものの、結局昨日初めて行った。もうオープンからかなり経つけど。
近すぎるとそんなものかもしれない。
このところ嬉しいお誘いも目白押し。くたびれてないで、テンション上げねば♪
雨よ、降るなら早く降ってくれ~~~ !!!

Trackback

Trackback URL
http://kokokara1.blog69.fc2.com/tb.php/89-b7fd450a

Comment

青 | URL | 2007.05.05 23:13 | Edit
スタバで3時間!!!
楽しかったのでしょうね~^^
気の合う友達とおしゃべりしてたら
あっという間に時間が過ぎていきますw
そうそう、写真を撮ってても、
あっという間に1日が終わっていきます(笑)

ところで、早速リンク貼らせていただきました~^^
こちらでもよろしくお願いします~~~(^▽^)/
カオリN | URL | 2007.05.05 23:36 | Edit
ほんとはもっと喋ってたかったんだけど・・・。 (笑)
写真もね。
あーーー、心置きなく撮りたいよ !!!
もうすぐ、もうすぐ。
次男の給食が始まったらね。 (笑)
リンクの件、ありがとうございます♪
ワタシのも貼って頂けたのですか ?
わー、ありがとうございます♪♪
よろしくお願いしまーす^^
ゆ鴨 | URL | 2007.05.06 10:39
コーヒー1杯で3時間…わたしもよくやりますよ(笑)
楽しいおしゃべりってつきないですよね~^^
カオリN | URL | 2007.05.06 11:51 | Edit
ふふ。
昔はそんなのザラだったけどね。 (笑)
今じゃ、貴重なことなのです !!! (笑)
Comment Form
公開設定

profile

カオリ

Author:カオリ
--------------------------
management screen
Link
*
--------------------------
my HP
Breathing*
photos
flickr
fotologue
day by day
slow
tumblr
OSAKA-GA | 大 阪 画
diary
Ring*Ring*Ring


calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mail to me

name:
mail:
title:
comment:

category
counter
RSS
