

happy birthday

20070426085528.jpg

昨日は次男の誕生日。
5才になりました。
子どもの誕生日は、生まれたその日の色々なことを思い出します。
まだまだ鮮明に覚えているものです。

「あー、そんなんもう忘れたわ~~。」

何年かすると、そんなことになるのでしょうか。
それもまた「今」を一生懸命生きてるということなのでしょうけど。
でもとっても素敵な体験、忘れないで覚えていたい・・・。
次男のリクエストにより。
メインはマカロニグラタン !!!

20070426090021.jpg

あとはワタシの食べたいものを・・・。 (笑)
白ワインでも開けて、ゆっくりと・・・のつもりが、早く帰るはずたったダンナが帰らず。
バタバタとお風呂&片付けで終わってしまいましたとさ。
ワインの栓、もう固くなって開かないんじゃないのーーー ???
一体いつ飲めるやら・・・。 (笑)

ケーキのローソクの「ふーーーっっ」。
いつでも誰の誕生日でも、競い合って吹き消そうとしていた子ら。
昨日は弟をちゃんと主役にして、我慢するお兄ちゃん。
2年生だもんね。
もうちゃんとお兄ちゃんになったね^^

Trackback

Trackback URL
http://kokokara1.blog69.fc2.com/tb.php/84-dba62cb6

Comment

ゆ鴨 | URL | 2007.04.26 09:42
ワインが飲めなくてちょっと残念でしたね~。

でも、次男君の誕生の日に思いを馳せたり
長男君の成長ぶりを実感したり
とっても素敵な一日になりましたね♪

キッシュやグラタンを取り分けたワンプレートが
とってもお洒落でいい感じです~!
まっちゃんっす(≧、≦) | URL | 2007.04.26 11:53
本当に。。。あいかわらずオサレ☆

旦那様にも楽しみな誕生日だったのでは?残念。。
カオリN | URL | 2007.04.26 16:25 | Edit
平日の限られた時間なので
ドタバタでしたが・・・。
無事にお祝いできてよかったです♪♪
ワンプレートで白ワイン・・・。
また今度ね。 (笑)
カオリN | URL | 2007.04.26 16:27 | Edit
ホントだ。
中途半端に「待ってて」と言われて、
知らんふりされたので、「プン ! 」ってなっちゃってたけど。
まっちゃん、優しいね。
ありがとね !!!
むろんた | URL | 2007.04.26 18:24 | Edit
はじめまして。
次男君の誕生の日おめでとうございます。

fotologueでは、たいへんお世話になっております。
自宅のパソコンではfotologueが重くてなかなか開きません。
こちらにコメントさせて頂きました。
今後ともブログ同士でお付き合いできれば嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。
カオリN | URL | 2007.04.26 20:05 | Edit
はじめまして♪
こちらへのコメント、ありがとうございます !!!
すっごく嬉しいです。
fotologueユーザーの方のブログは写真中心ですが、
もともとワタシはこんな感じのブログです^^
(写真は今年に入ってから撮りだしました (^^;))
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
むろんたさんの写真、あったかくて大好きです。
サチコ | URL | 2007.04.26 21:31
わー、お洒落なプレート♪♪
えっ?!これワインナシで食べちゃったんですか~??
もったいない。。。(≧Å≦)

きっとあっという間の5年間だったんでしょうね。
でもこういう節目に成長を改めて実感しますよね!

次男くん、ほんとにおめでとうございます!!
カオリN | URL | 2007.04.27 08:29 | Edit
サチさん、なんか余裕だなあ。
こっちがドキドキするよ。
サチ家も来年から奪い合いの誕生日。 (笑)
頑張れーー♪
ありがとね♪♪
Comment Form
公開設定

profile

カオリ

Author:カオリ
--------------------------
management screen
Link
*
--------------------------
my HP
Breathing*
photos
flickr
fotologue
day by day
slow
tumblr
OSAKA-GA | 大 阪 画
diary
Ring*Ring*Ring


calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mail to me

name:
mail:
title:
comment:

category
counter
RSS
