

とりあえずやれやれなのです。

20070419165956.jpg

今日終わりました、一応。
小学校の学級委員、新1年生のクラスに次の方を決めに行ってきました。
事前のアンケートでは、立候補者が少なくてやきもきしましたが
くじ引きにならず、立候補してくれてよかったです。
(低学年でやった方がいいですよと、かなりプッシュ ! 笑)

はーーー。
幼稚園、小学校と2年続けて役員をやりました。
とりあえずやれやれ。

お疲れ様、自分。 (笑)




さあ、次は何をやりましょか。
毎週末の野球もあるし、どうするかな ??? (笑)

Trackback

Trackback URL
http://kokokara1.blog69.fc2.com/tb.php/80-253863ef

Comment

サチコ | URL | 2007.04.20 14:40
はーー、やれやれ。

と言った直後に「さぁ、次は何をやろう??」

なーんて言っちゃうのがすごい!!
カオリNさん、パワーの塊?!

最後には選挙に立候補していたりして。。(^m^)
カオリN | URL | 2007.04.21 11:01 | Edit
んなバカな !!! (笑)
>パワーの塊
サチさんのための言葉でしょ ??? (笑)
ワタシは自分のやりたいことで一杯一杯です。
・・・。
まだまだそんなことできる身分ではないんだけどねーー♪♪
やっこ | URL | 2007.04.21 16:33
とりあえず、おいしいものを食べてくだされ。
ほほほ、例のブツ手に入りましたぜv-91
一人2本買えたので皆さんの分も買ってきました♪
おたのしみに~~
カオリN | URL | 2007.04.21 17:30 | Edit
わー♪お帰り、お帰り~~♪♪
れ、例のブツ !!!
わおー、嬉しい♪♪
楽しみにしとります^^
写真もっっ !!!
Comment Form
公開設定

profile

カオリ

Author:カオリ
--------------------------
management screen
Link
*
--------------------------
my HP
Breathing*
photos
flickr
fotologue
day by day
slow
tumblr
OSAKA-GA | 大 阪 画
diary
Ring*Ring*Ring


calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mail to me

name:
mail:
title:
comment:

category
counter
RSS
