

リーリーリーリー・GO !!!



ついに。とうとう。
長男が少年野球に入団しました。
先週から参加しています。

毎週土日とも朝から夕方まで練習、または試合です。
当然、親もかりだされます。

今日は試合でした。
長男は新2年生。入ったばかりだし当然試合になど出ません。
でも、一生懸命練習してきびきび動く子ども達を見ていたら、
「野球 ? やるはいいけど、こっちが面倒くさい・・・。」と思っていた自分が恥ずかしくなってしまいました。
家でボーっとしていても1日。
ささっと用事を済ませて、頑張る子らを見て気分爽快になるのも1日。
もちろん、親子ともに大変なことはたくさんあるでしょう。
でも、頑張る価値はある。
やらなければよかったということは何もないはず。

さー、いよいよ始まった !!!
「昔、体育会系」なワタシ、にわかに血が騒ぎ出し・・・。 (笑)
親子ともに、体力つくぞぉ~~。

長男、今日夕方帰ってきて、トイレの中で「リーリーリーリー・ GO !!! 」 (笑)
寝言でも言うかもしれん。 (笑)

Trackback

Trackback URL
http://kokokara1.blog69.fc2.com/tb.php/71-315e8737

Comment

サチコ | URL | 2007.04.01 22:01
ウチの近所でも、毎週土日に少年野球のチームが練習してますよ~!
土日とも午前中から練習or試合があるみたいで・・付き添いの保護者の方たちも寒い日も暑い日も大変だなぁ~~、と思っていたら。。
カオリNさんもデビューですか!!
でもね、みんなとっても楽しそう♪
家でずーっとDSされるよりはずっとかいいですよねっ!
ゆ鴨 | URL | 2007.04.02 13:52
わたしもスポーツ少年団で剣道をやってました!
とってもいい経験をさせてもらっていたな~と今でも思います。
きっと長男君も、スポーツを通して学び取るものがたくさんあるはず。
頑張ってほしいですね~♪
カオリN | URL | 2007.04.02 15:54 | Edit
はい。
デビューです。
親子そろって新人です。どうぞよろしく♪♪ (笑)
カオリN | URL | 2007.04.02 15:57 | Edit
子どもはやりたいから頑張ると思うよ。
問題はワタシ。
引きずられて頑張る・・・しかないよね。 (笑)
まっちゃんっす(≧、≦) | URL | 2007.04.03 12:26
トイレでリー?!・・・何にリードしていたのかが心配です。
ウンニョ博士で無い事を祈るばかりです。。。。
カオリN | URL | 2007.04.03 16:46 | Edit
あっ、そこまで見てなかった !!!
多分、大丈夫・・・なはず !!! (笑)
Comment Form
公開設定

profile

カオリ

Author:カオリ
--------------------------
management screen
Link
*
--------------------------
my HP
Breathing*
photos
flickr
fotologue
day by day
slow
tumblr
OSAKA-GA | 大 阪 画
diary
Ring*Ring*Ring


calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mail to me

name:
mail:
title:
comment:

category
counter
RSS
