

ありがとう、まっちゃん !!!

まっちゃんの自家製キムチの素が届きました。20070329173343.jpg

そしてさっそく、きゅうりとたこを和えてみました。
お、おーーいしーー!!!
「辛いよー」とのことでしたが、なんのなんの。
ワタシ好み♪♪
きゅうりは塩もみしてから・・・とのことでしたが、
そのまま入れてあっさりと食べました。
が。
残ったのを食べようと思ったら、きゅうりから水分がでて、ベシャベシャに。
あー、味もだけど、そういうのもあるんだ・・・と納得。
でも、美味しくて美味しくて、ばくばく頂いてます。
ほんとにありがとう。

そして。
20070329174153.jpg

11,111HITのキリ番プレゼントのこれ !!!
まっちゃんのブログで完成品を見てもなおわからなかったこれ。
これだったのね~~。
すごい、まっちゃん。かわいすぎてなんだかもったいない気もしますが、
大事に ? 使わせて頂きます♪♪

嬉しいプレゼントにココロもカラダも踊った日でした。
ほんとにほんとにありがとうねーー。

Trackback

Trackback URL
http://kokokara1.blog69.fc2.com/tb.php/70-669d2a64

Comment

asobo | URL | 2007.03.30 04:39 | Edit
きょうの東京は初夏の陽気だった。
そちらはどうかな?
それにしてもカオリNはなんでもつくれちゃうね。
ぼくは一昨日の夜、とってもホットな
アーリオオーリオ・ペペロンチーノをつくった。
汗をいっぱいかいたら風邪が逃げていくち思ったんだ。
シシリーのワインを買ってきたので、ワインにあうメニューを考えないとなぁ。
カオリN | URL | 2007.03.30 09:02 | Edit
ほんと、春ですよー。
夜中に春の嵐。ものすごい雨風と雷。
季節が変わってますね♪♪
辛いものはカラダが温まっていいですね。
ここ1年くらいで、すっかり辛党になってしまったワタシ。
多少の辛さなら、なんてことなく食べられるようになりました。
ワイン・・・。
美味しいアンティパストと一緒に
美味しいワインいただきたいなぁ。
早く新学期がはじまらないかな。
なんだか落ち着かなくて !!! (笑)
まっちゃんっす(≧、≦) | URL | 2007.03.30 11:12
あれれ?!(?、?)
クイックルワイパーが高級なせいか・・サイズが合ってない。。
ゴムがピヨ~~~ンって伸びてる(≧、≦)
白い方は、ボタンを付け替えて使ってくださ~い。
ある意味・・不幸を呼ぶプレゼントです。

しかし!さすが!カオリn!!そう!タコキュ~リ!!
キムチの大道!!私ったら作ったこと無かった。
お花見にはコレにしよう☆
次のカオリnアレンジも楽しみにしてま~す!
ゆ鴨 | URL | 2007.03.30 14:40
うわ~!おいしそう♡
辛党にはこの上ないプレゼントですね♪
カオリN | URL | 2007.03.30 19:01 | Edit
ほんと、ありがとうね♪
実は・・・クイックルワイパーはわが家は使ってなかったの。
なんか不経済な気がして・・・。
でもでも !!!
こんなかわいいの頂いたら。しかも洗えるし !!!
しまいこんでいたのを出してきたのでしたーー♪
男まみれなわが家。
大活躍間違いナシです♪
ほんと。これ売れるよ、まっちゃん !!! (笑)
本日のキムチはカクテキでーーす♪♪
ちゃんと塩もみしました^^
カオリN | URL | 2007.03.30 19:03 | Edit
めちゃくちゃ美味しいよ~~♪
ゆ鴨さんならこの5倍の辛さでもいけると思うなー。 (笑)
サチコ | URL | 2007.03.30 20:59
おおーっ、まっちゃんキムチの素で蛸きゅうり和え!
おーいちちょーーーー♪
こりゃビールが進んでヤバイですなぁ~☆
このキムチの素、こないだもらったときに偶然居合わせた友だちにちょこっとおすそ分けしたら、ぜひ買いたい!と言ってました。
ネット販売すればいいのにねー!
カオリN | URL | 2007.03.30 23:16 | Edit
いやー、めちゃウマですわ♪
毎日ガンガン食べてますー。
そこらのファミリー焼肉屋で食べるキムチとは
比べ物にならないわ。
作ってみたいけれど・・・
量が。
半端じゃないので・・・ね。 (笑)
次回は通販にしてもらおっと^^
Comment Form
公開設定

profile

カオリ

Author:カオリ
--------------------------
management screen
Link
*
--------------------------
my HP
Breathing*
photos
flickr
fotologue
day by day
slow
tumblr
OSAKA-GA | 大 阪 画
diary
Ring*Ring*Ring


calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
mail to me

name:
mail:
title:
comment:

category
counter
RSS
