

お天気がよかったので

20061205120611.jpg

週末、ホームセンターへ行ったついでに、古い灯台のある小さなマリーナに行ってきた。
ここは以前住んでいた家の近所で、しょっちゅう来ていた場所。
今、住んでいるところからも自転車で10分ほどだから、そう遠くはないけれど、他になんにもないところなので、もうわざわざは来なくなってた。
でもとても大好きな場所。

久しぶり。
風も冷たくて寒かったけど、お天気がよかったので気持ちがピシッとなった。
山も好きなんだけど、なぜだかワタシは知らず知らず海のほうに行ってしまうなぁ。
何かに呼ばれるのかな・・・。

Trackback

Trackback URL
http://kokokara1.blog69.fc2.com/tb.php/6-002ffd5d

Comment

うまこうじ | URL | 2006.12.05 22:04 | Edit
おこんばんわ(⌒^⌒)b 
今日はイイ天気でしたね♪風もあんまし無くってブラブラ日和かな(^-^;

↓のカツ丼やはり美味しそうだぁ~♪
是非とも食べてみて~♪♪
カオリN | URL | 2006.12.05 23:22 | Edit
こんばんは☆
こんなフツウな時間、お久しぶりじゃーない ??? (笑)

カツ丼、是非行ってみて♪
うまさんなら当然プラス260円コースでみそ汁までつけなあかんかな。 (笑)
ゆ鴨 | URL | 2006.12.06 09:29
日本の冬のキリリとした空気が伝わってくるようです。灯台と雲と青空のバランスが絶妙ですね♪
midori | URL | 2006.12.06 09:44
とても素敵な写真、さすがに最近写真にハマっているというだけありますね!!
たくさん撮るとどんどん上手くなりそう…。

 うちのデジカメはもう7年ものなんですが、冬のボーナスで買い替えの予定がありますv-221 少しは画像が綺麗になるかな???
カオリN | URL | 2006.12.06 20:03 | Edit
ありがとー♪
もう昨日から床暖つけちゃいました。
寒いです~e-263
カオリN | URL | 2006.12.06 20:09 | Edit
うまくなれるかなー ???
新しいデジカメ、うらやましい♪
ワタシも欲しい ! デジタル一眼・・・。
Comment Form
公開設定

profile

カオリ

Author:カオリ
--------------------------
management screen
Link
*
--------------------------
my HP
Breathing*
photos
flickr
fotologue
day by day
slow
tumblr
OSAKA-GA | 大 阪 画
diary
Ring*Ring*Ring


calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mail to me

name:
mail:
title:
comment:

category
counter
RSS
