

まだ。なお。

img020_01_s枯れ薔薇
やっとここまで。
続きはまだまだこれから。
ある人とのメールついでに、「ブログ変えたよ、また見てくださいねー。」と書いたら、結構くまなく見てくださったようで、少し小っ恥ずかしくもあり。
そういえば・・・と、自分でも過去記事をずずーーーーっと辿ってみた。
なんだか随分前のことだと思っていたような出来事や気持ちの動きが、そんなに前ではなかったことに驚いた。拙い写真や人様には意味不明の駄文の中に、私が、その時の私が溢れんばかりに詰まっている。
ここ1年ちょっとの私、かなり激動。

それでも。
まだまだこんなところだわ。

渇望感、焦燥感は尽きることはなく。
いつまでどこまで果てることのない欲望。
ならば一体どこへ ?
まだそれすら明確でない。
いやいや、明確にするのが怖いだけなのかも。
何事もタイミング。今は待て、だ。

ただ。
記録っていいな。
写真っていいな。

今はそう思う。

Comment

Comment Form
公開設定

profile

カオリ

Author:カオリ
--------------------------
management screen
Link
*
--------------------------
my HP
Breathing*
photos
flickr
fotologue
day by day
slow
tumblr
OSAKA-GA | 大 阪 画
diary
Ring*Ring*Ring


calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
mail to me

name:
mail:
title:
comment:

category
counter
RSS
