

renewal

img064_02_s_sonoko_手足
気分転換してみた。
仕事、子ども会、学校のPTA、そして写真・・・。
やるべきこと、やりたいことでパンパンな最近。
忙しいときに限って余計なことがしたくなるのはなんなんでしょうか。笑

このブログも細々ながら続けているものの、最初始めた頃からすれば私自身も変わっていて、やりたいことも書きたいこともずいぶん変わってきたように思います。
心機一転引越し ? も考えましたが、そこまで余裕もなく・・・
それでも何か変えたくて変わりたくて、とりあえずタイトルとテンプレートを変えてみました。
まだまだ整備不行届きなのですが、その辺はゆっくり整えようと思っています。

より自分らしく。
より自由に。

今後ともよろしくお願いします。

・・・・・

新型インフル、猛威をふるっているようで。
ここも今日から1週間の休校が決まり、対応にあたふたしています。
それでも近しい人たちは元気で、子らも暇をもてあまし、とりあえずマスクだけさせてマンション内でお友達と遊んでいます。
私もここ最近の忙しさから、急にぽっかり解放され (PTAの仕事もすべて不可になったので)のんびりとお天気のいい朝を家で過ごしています。
先生の家庭訪問が済んだら、色々と買い出しだけには行かないと、給食もなくずっと家で過ごす1週間・・・それはそれで忙しい。笑

ただ。

マスク。
恐ろしいほどにどこも品切れ。
今日明日はいいとして、その後どうしようか悩み中。

ま、なんとかなるわ。笑

Comment

ろだごん(時々JIQ) | URL | 2009.05.18 14:09 | Edit
@kaoring様

ちょっと息をのみました。アラフォーの私としては、ただただ「美しいなあ。」
と言うことと、作者の生々しさを感じました。
内面を出したり、息づかいを感じられるブログって貴重だなあと思いながら日々拝見しております。
@kaoring | URL | 2009.05.18 23:42 | Edit
嬉しいコメントです。
アラフォー・・・おんなじですね。笑
迷いつつも、出したい気持ちを大切にしていきたいなと最近感じています。
いつも見てくださってるのですね。
ありがとうございます。
asobo | URL | 2009.05.19 07:47 | Edit
かおりんさん、こんにちは。
写真、どんどんステキになっていくのを感じて、いつもうれしい気分でみているよ。
これからもマイペースでがんばって。
インフルエンザ、弱毒性といわれているせいで、これからどんどん危機感が薄れていくと思う・・・だからこそ、こどもや妊婦を初め免疫力の弱い人にはとても危険な状況になると聞いてています。気をつけて。
やっこ | URL | 2009.05.19 14:05
えーん、キャンセルが相次いでかなり暇になっております。
マスク、ないですよね!美容師用のマスクもエステシャン用のマスクも全て売り切れ。今あるやつでなんとかしのいでいますが。。
1週間のランチ作り頑張ってくださーい(^-^)
@kaoring | URL | 2009.05.19 20:10 | Edit
こんばんは。
写真、ステキになってますか ??? それは嬉しい♪
ありがとうございます。
ペースは・・・このところ私にしてはハイペース気味で、息切れ中な感じの今ですが。笑
また、上げていきます !!! 笑
インフルエンザ、過剰反応気味だとは思いつつ、子どもがいるとやはり気になります。
そちらでもマスクが品薄と聞きました。
asoboさんも用心されてくださいね。
@kaoring | URL | 2009.05.19 20:17 | Edit
おおお、そうかー、キャンセル・・・
なら私が行きたい・・・でも子らがいるし・・・
色んなところに影響でるよね。
今日は結局子らには留守番させて仕事に行ってきたよ。
家から出るなと言ってあったのに、きっちりウロウロしてたわ。汗
Comment Form
公開設定

profile

カオリ

Author:カオリ
--------------------------
management screen
Link
*
--------------------------
my HP
Breathing*
photos
flickr
fotologue
day by day
slow
tumblr
OSAKA-GA | 大 阪 画
diary
Ring*Ring*Ring


calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
mail to me

name:
mail:
title:
comment:

category
counter
RSS
