

好き嫌い

img 366_s
久々にデジを触った。
子どもの行事ごとでは、時々使うもののもうすっかりオブジェ化。
撮っても、データをすぐにパソコンに落とさないので、気づかないうちにメディアマックス。
適当に消しながら撮るのはいい加減面倒。
なので、ごちゃまぜデータのままとりあえず一括保存。
後で振り分けーーー・・・多分しない。笑

面倒と言えば、フィルムで撮って、自分で現像してスキャンして、画像処理して・・・
よっぽどこっちのほうが面倒なはず。
でも。
それは今一番やりたいこと。
ずっとずっとやってたいこと。

作業が煩雑だから・・・
量が多いから・・・
時間かかるから・・・
ではないんだよ、結局。

好きか嫌いか。
やりたいかやりたくないか。

ただそれだけのことです。ね。笑

Comment

yama | URL | 2009.03.03 14:50 | Edit
言えてる!
好きなことはどんなに面倒でも出来ちゃうよね^^
@kaoring | URL | 2009.03.03 17:39 | Edit
そうそう !
好きなことは面倒でもなんでもない !!! 笑
Comment Form
公開設定

profile

カオリ

Author:カオリ
--------------------------
management screen
Link
*
--------------------------
my HP
Breathing*
photos
flickr
fotologue
day by day
slow
tumblr
OSAKA-GA | 大 阪 画
diary
Ring*Ring*Ring


calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mail to me

name:
mail:
title:
comment:

category
counter
RSS
