

おしらせ

img054_01_s.jpg
いつもお世話になっているギャラリーで、初めてグループ展に参加させていただくことになりました。B1サイズ(1030 × 728 mm)という大きなサイズに出力した写真、イラストを展示する企画展示です。

参加メンバーが凄いです。
こんな方々の作品の中に、私のが並んでいいのでしょうか・・・とも思うのですが、そこはもう知らぬものの怖いもの知らずでエイヤっと。笑
どんな作品で壁が埋め尽くされるのか私自身、楽しみで仕方ないです。

私のはさておき。
大迫力で素晴らしい作品を見に、是非お運びいただけたらと思います。



gallery maggot
2009年1月27日(火)~2月1日(日)
四ツ橋移転1周年記念・公開グループ展
『でっかいことはいいことだ!』

[参加者一覧] 
川本亜矢 / カマウチヒデキ / 藤野全久 / 森脇順 / mist-y / まゆ / S101 / 吉田満利 /
ふくちゃん♪ / 北角順一 / 蛇目 / Rei Niwa / 腐肉 狼 / ポアトリン(仮名) / co1 / おすき / ageha / @kaoring / shige / 岡森正司 /大木一範



gallery maggot
〒550-0013
大阪市西区新町1-8-24 四ツ橋プラザビル7F
tel / fax 06-6940-7257
営業時間 12:00~20:00
定休日 月曜日

Comment

miyuu | URL | 2009.01.09 21:02
おぉー
あちらのagehaさんとこで見て、
かおりんさんも出展されると知って、愉しみにしてます♪
ほかのひとのも愉しみだー
ぜんきゅう | URL | 2009.01.09 21:17 | Edit
楽しみにしてます!
よろしくお願いします、先輩!

あ、
まだ写真撮ってないですー焦
yama | URL | 2009.01.09 21:29 | Edit
わぁ~おめでとう^^
ageha姐さん&shigeさんも一緒なのね♪
近かったら良かったのになぁ。。。。
@kaoring | URL | 2009.01.10 01:09 | Edit
おぉーー。笑
是非来てねーー♪ 笑
@kaoring | URL | 2009.01.10 01:11 | Edit
あ。
やっと来てくれた。笑

先輩って・・・
何言うてますのん、先輩。笑

え。
締め切り日曜日よ ??? 笑

よろしくお願いします~w
@kaoring | URL | 2009.01.10 01:15 | Edit
ありがとうございますー♪
んー、shigeさんはあのshigeさんではないと思われます。笑
agehaさんはあの姐さまですが。笑
北九より近いよ ! yamaさん !!! 笑
やっこ | URL | 2009.01.10 22:04
すごーーーーーいい
すごいですーーーーーー!!
おめでとうございます!!!!

でも、でも

なんで月曜だけないんですかぁぁぁぁぁぁv-239
@kaoring | URL | 2009.01.11 09:59 | Edit
おおお、ありがとう♪
たった1枚だけの展示なんですけどね。

そう。
月曜日は・・・笑

お店、早じまいの日に是非~♪
mayun* | URL | 2009.01.11 20:18
初のご一緒展示^^

どうぞよろしくお願いします(本日データー持ち込みw)
taeco | URL | 2009.01.11 21:48 | Edit
きゃーーー!!
初展示!おめでとうございます^^

すんごいすんごい私の敬愛する方もいらっしゃる写真家さんもいる素敵メンバーの方々と一緒に展示だなんて
カオリンさんやったねーー☆☆きゃーー!

たった1枚といっても1枚選ぶのが大変でしょう^^;
観に行けないけれど、
是非!頑張ってねー!東京より応援してまーーーす☆
@kaoring | URL | 2009.01.12 12:55 | Edit
わおー、こちらこそ !!!
ご挨拶遅れましてすみません先輩 !!!

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
@kaoring | URL | 2009.01.12 12:58 | Edit
きゃーーー、たえちゃんありがとうーーー !!!
凄いでしょ、このメンバー。
自分のよりも、皆さんのが楽しみで仕方ないの。笑

えーーー、来ないのたえちゃん・・・。
最終日も無理なん ???

待ってるでーーー。笑
Comment Form
公開設定

profile

カオリ

Author:カオリ
--------------------------
management screen
Link
*
--------------------------
my HP
Breathing*
photos
flickr
fotologue
day by day
slow
tumblr
OSAKA-GA | 大 阪 画
diary
Ring*Ring*Ring


calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mail to me

name:
mail:
title:
comment:

category
counter
RSS
