

こだわりはたのしい。

20070129134500.jpg

もうすぐ、バレンタインです。
特にイベント好きでもないワタシ、どっちでもいいと言えばどっちでもいいのですが・・・。

友達のお家が、パッケージの会社をされています。時節柄お忙しいのです。「ちょっと手伝ってくれへん ??? 」と言われ、「いいよ♪」と二つ返事でOK。

実は、昔昔、大昔にケーキ屋でアルバイトをしたことがあったので、ラッピングはちょっと得意。そんなこんなで、たくさんは出来ないけれど、少しのお手伝いをさせてもらいました。

ここのご主人、パッケージに賭ける熱意が凄い。
友達 (奥さん、ね。)のサポートもまたいい♪
とてもいい感じのご夫婦なんです。
熱意を込めたパッケージに、ホンモノのチョコレートを詰めてリボンを結んでいると、

「こんなに想いの詰まった商品を、こうして仕上げさせてもらうのって、なんかいいな♪」

「これはだれの元に届くのかな♪」

リボンを結ぶ手も、なんだかウキウキ。
贈り物って、「モノ」自体もそうだけど、「キモチ」ですよね。
で、
もらうのも嬉しいけれど、贈るのはこれまた格別な楽しみがある。
そういう想いもひっくるめて、丁寧に丁寧に、リボンを結ばせて頂きました。

さ。
どなたのお手元に届くのでしょうか。

作り手と、贈り手の熱い想いが伝わればいいな♪♪


http://surprise-gift.shop-pro.jp/
↑↑↑こちらの店舗で取り扱ってます。
お近くの方は、ぜひ見に行ってみてくださいね♪♪

Trackback

Trackback URL
http://kokokara1.blog69.fc2.com/tb.php/36-894d6a6d

Comment

サチコ | URL | 2007.01.29 15:35
わー、キレイなパッケージ♪
とってもキレイな写真!!
このままお店のカタログになっちゃいそうですね☆
バレンタインかぁ、すっかり忘れてたぁー。
今年は何かつくろっかなー♪
ゆ鴨 | URL | 2007.01.30 10:49
わたし、プレゼントってもらうより贈る方が好きなんです♪
相手の顔を思い浮かべつつ。何を贈ったら喜んでくれるかな~なんて考えながら選ぶのって、とっても楽しい!
カオリNさんのウキウキする気持ち、解るような気がします♪
このプレゼントの先に、いろんなドラマが待ってるのね~♡


と言いつつ、我が家にはバレンタインデーというのは存在しませんが(笑)
midori | URL | 2007.01.30 11:48
イベントって、企業が盛り上げているものだな~、とは思いつつ、結構乗っかって楽しんでしまいます(^◇^)
職場も忙しくなります。

私も、プレゼントを贈るのが大好きな方なので、自分が必要ないものでも、見ると「あの人にあげたら喜ばれそう」とか思って、つい散財しちゃいます^_^; 
midori | URL | 2007.01.30 11:53
HPみました! これって、ブーツだったんですね(^o^)/
すごく可愛い!!  普段お世話になっている友達などに配るのにも良さそうですね。
カオリN | URL | 2007.01.30 20:34 | Edit
毎年ステキなプレゼントをしてるのかな ???
ラブラブだもんね♪♪
カオリN | URL | 2007.01.30 20:36 | Edit
ね。
もらうもいいけど、贈るのを考えるのたのしいよね♪

はい。
わが家もバレンタインって、影薄いかも・・・。 (笑)
カオリN | URL | 2007.01.30 20:42 | Edit
midoriさんなんてお店側の立場で考えるから
特にそうでしょうね♪♪
いつも回りの方にステキなプレゼントも贈られてますもんね♪♪
贈るのは好きだけど、マメさに欠けるワタシ・・・。
見習わなきゃ^^
カオリN | URL | 2007.01.30 20:43 | Edit
かわいいでしょ♪
中には本格的な美味しいチョコが入ってるんですよー♪♪
Comment Form
公開設定

profile

カオリ

Author:カオリ
--------------------------
management screen
Link
*
--------------------------
my HP
Breathing*
photos
flickr
fotologue
day by day
slow
tumblr
OSAKA-GA | 大 阪 画
diary
Ring*Ring*Ring


calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mail to me

name:
mail:
title:
comment:

category
counter
RSS
