

彼女の愛

img025_02_s.jpg
つるむらさきはおひたしに。すりゴマともろみとマヨネーズで和えて。
ラディッシュは洗っただけで葉のついたままごま味噌でバリバリと。
レタスは半分は雑魚とごま油で炒めてにんにく醤油をまわしかけて。
ナスは素揚げにしてごま味噌を塗り、レタスで巻いて。
心と体に、嬉しい美味しいご馳走を頂いてます。
おかげさまです。
ありがとう。

あとは、柑橘ものはジャムに。
ピーマンはあれに。
蕪はあれに変身予定。笑

真ん中にちょこんとあったぺロティチョコが胸にグッときた。
だって。
鹿児島のおばあちゃんが送ってくれる荷物とおんなじだったから。
新聞やビニールの隙間に入ってる私と弟のためのお菓子。
その辺のどこにでも売っている普通のお菓子。
それがどんなに嬉しかったか。
全く同じ状態の荷物に泣きそうになった。

愛をありがとう。
外は寒いけど、心はホカホカだよ。

Comment

RAT | URL | 2008.11.22 06:57
おはよ~・・・
最近めっきり・・・寒くなったね
うちもママの実家から・・・荷物が届き
箱の中からカールやエビせん・・・

親って・・・気取らない・・・っていうか
なんか・・・見抜かれている・・・っていうか
偉大な・・・人

これからも素敵でお洒落なフォト&文書・・・
楽しみにしています

寒いから風邪に注意してね^^;
ageha | URL | 2008.11.22 07:00
100円ぽっちの安い愛ですねぇ 笑

どうにか二人にアゲハさんの存在を伝えたくて。。。

はぁ、もっといいものにしたかったのにぃ時間がなくって。。。

はぁ。。。

アゲハさんってケチンボだって言ってなかった?><

それにしても お料理好きなカオリン、さすがだぁ。

食べることにキチンとできてる女性が 私は好きなのです。

なによりもそこ大事だもんね。

やっぱり カオリンはそうだったんだ、って納得したのでした。
@kaoring | URL | 2008.11.22 07:55 | Edit
おはようございますーー♪

ねー。
人の心をほっこりさせることのできる人ってほんとに素敵だと思いますね。

寒くなったね !!!
RATさんも、あったかくして姫様とお散歩&写真してくださいね~♪

わたし ?

もう風邪ひいて治りました。
もうひかないっっっ !!! 笑
@kaoring | URL | 2008.11.22 08:05 | Edit
もうねもうね、あなたって人は !!! 笑

ツボつかれて倒れそうになった。笑

なんかこういう「嬉しい」のベースが似ている人って、ほんとに嬉しくて。

ありがとう !!!

久々に料理欲も湧いた !!! 笑

食べることはほんとにすべてにおいて大事だと改めて思ったよ。
こんなの食べて育っている三人の男子を想った。
なーるほどなのですよ。

ありがとうねーーー。

おかえし、ちゃんとするからね♪
Comment Form
公開設定

profile

カオリ

Author:カオリ
--------------------------
management screen
Link
*
--------------------------
my HP
Breathing*
photos
flickr
fotologue
day by day
slow
tumblr
OSAKA-GA | 大 阪 画
diary
Ring*Ring*Ring


calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
mail to me

name:
mail:
title:
comment:

category
counter
RSS
