復活

img031_01_s.jpg
カメラ、快調のようです。
室内でもちゃんと写るようになりました。

やった♪

夜写真もしてみたいな。

あとはこれを使うわたし次第・・・か。


Comment

mayun* | URL | 2008.10.31 16:45
カメラが直ったのかな??^^

いいねー
写真撮りたいなぁ~
@kaoring | URL | 2008.10.31 16:52 | Edit
ん ? 撮ってないの ???

私はここのとこずっとデジだったので
久々、フィルム写真、楽しんでますーーー。
やっぱり楽しい・・・フィルム~。笑

そそ。
壊れてたはずが壊れてなかったカメラ・・・
いちお、OHはして元気になったPENTAX MEです。
RAT | URL | 2008.11.01 18:41
お久しぶり・・・^^;

相変らず・・・素敵な写真と
面白い・・・記事・・・ピース
いつも・・・チェックしているよ

カメラ・・・元気になって・・・よかったね

@kaoring | URL | 2008.11.01 23:19 | Edit
わーーーーー、RATさん !!!
見てくれてたんだ、嬉しいーーー♪
私もね、たまーにお邪魔してます。笑

とうとうフィルムカメラがメインになりそう・・・
楽しいですーーー。笑
rail | URL | 2008.11.02 20:23
こんばんは。
自分のブログを閉鎖することにしたので、お知らせにきました。
最近は、フィルム中心になりつつあるのですね~
フリッカー等は、継続するので、引き続き、宜しくです♪
@kaoring | URL | 2008.11.03 07:11 | Edit
えええーーー、閉じちゃうのですか ???
お引越しとかでなく ???

そうですかー、残念ですね。

でも、railさんがしたいようになさるのが一番ですよね。

ふりっかーで気配は感じられるのですね。笑

また、そちらでよろしくお願いしますーーー。

お知らせ、アリガトウございました。
Comment Form
公開設定

profile

カオリ

Author:カオリ
--------------------------
management screen
Link
*
--------------------------
my HP
Breathing*
photos
flickr
fotologue
day by day
slow
tumblr
OSAKA-GA | 大 阪 画
diary
Ring*Ring*Ring


calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
mail to me

name:
mail:
title:
comment:

category
counter
RSS