やっと1本

おかえりME 004_01
36枚撮るの、なかなか大変・・・。笑
元気になって帰ってきたMEにTRI-Xを詰めて持ち歩くもなかなか撮り進まず。
昨日ようやく1本撮りおえた。
前に、巻き取るときに引っかかってフィルムを引きちぎったことがあったので、恐る恐る巻き取るも、そんな心配はいらんよと手応えが教える。
なんてスムーズ。
わーい、嬉しい。
このところいつも何か失敗してるので・・・
感光させるとか、レンズキャップしたままで撮りおえたとか・・・諸々・・・笑
あ、これはホルガでです。
慎重に慎重に作業。笑

よーしOK♪
フィルムをコロンと取り出す。


え。ISO400・・・やん。
え。カメラの設定、100。しかも1/2設定。




大丈夫、大丈夫♪
いけるいける ! 何かは写ってるよ♪

と、楽観を決め込むも、どうもピシッとしない自分に苛立つ。
もぉぉぉぉぉ。


さあ。
明日、ダメもとのブローニーと一緒に現像に出そう。
スキャン、久々。
36枚撮・・・途中で寝そう。笑


・・・・・・・・・・


今日はあちらが気になりつつも、また頂き物チケットにて長居へ。
気楽な観戦はただただ楽しい。
サッカーは野球と違って、チームによって雰囲気が全く違うこともまた面白い。
面白いけど、頭はやっぱりあっちにとんでるんだけどね。

んーーー。今日こそは・・・
0038 頑張れーーー !!!

Comment

Comment Form
公開設定

profile

カオリ

Author:カオリ
--------------------------
management screen
Link
*
--------------------------
my HP
Breathing*
photos
flickr
fotologue
day by day
slow
tumblr
OSAKA-GA | 大 阪 画
diary
Ring*Ring*Ring


calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
mail to me

name:
mail:
title:
comment:

category
counter
RSS