

またね

DSC_0341 085_01b小
おみやげはたくさんたくさんの「ありがとう」
濃密な1泊2日のひとり旅は、あっという間だった。
でも、昨日家を出てきたはずなのに、もう何日も離れているかのように中身は濃かった。
帰りの便が早くて、あまりいろんなことができない中、見送りがてら友が来てくれた。
笑って、笑って、また笑って。
もうさ、顔がしわしわになるって。腹筋が痛いって。笑

ひとりでパサッと行って、ひとりでパサッと帰るつもりだったのに、結局ずーーーっと誰かと一緒だった。
ほんとにありがたいこと。
ゲラゲラ笑って送ってもらって、ほんとありがとう。

また頑張って出てこなきゃいけないなーーと。
もう次、次、次 !!!!! 笑

帰りの機内、快く出してもらえたこと、迎えてくれたこと、たくさん見せてもらったこと、感じさせてもらったこと、笑ったこと・・・・・たくさん。
すべてのことにありがとうと。
また、かぼすと夏みかんのジュースをオーダーし、帰ったのでした。

しばらくはなんとか電池がもちそう。笑

ありがとう
ありがとう
ほんとにありがとう。



Trackback

Trackback URL
http://kokokara1.blog69.fc2.com/tb.php/343-d74ea16f

Comment

タップ | URL | 2008.10.16 07:49
また、遊びにいらしてくだされ☆
東京なんて近いもんだ!
なんて、嫌がらせのように書いてみた。笑
@kaoring | URL | 2008.10.16 08:14 | Edit
おはよう、タップさん♪
ほんと。近いもんだと思ったよ。
ちょっと頑張ってえいっとやればね。笑

むーーー。
帰ってから怒涛のごとく忙しく、浸る暇もなかったけど、
ここにきてちょっとづつジワジワ~(いまごろかよ・笑)
もうすぐ2週間だよ。早 !!!

で ?
いつくるんだっけ ??? 笑
まっちゃん(≧、≦) | URL | 2008.10.23 13:11
今度、来るときはコソ~っと連絡してね!
羽田でお茶しよ!
それ位いいでしょ~~?!
@kaoring | URL | 2008.10.23 15:58 | Edit
おおお、まじ ???
まっちゃんにも会いたかったよーーー。
今回はメインが大宮だったからさー、声掛けなかったんだ・・・。
次回がいつかわからんけど、今度は声掛けるね~
ありがとーーー♪
Comment Form
公開設定

profile

カオリ

Author:カオリ
--------------------------
management screen
Link
*
--------------------------
my HP
Breathing*
photos
flickr
fotologue
day by day
slow
tumblr
OSAKA-GA | 大 阪 画
diary
Ring*Ring*Ring


calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
mail to me

name:
mail:
title:
comment:

category
counter
RSS
