

walking , talking , taking :))

DSC_0130 207_01b小
ただついていくだけでよかった。
あっという間の贅沢な時間。
計算なのか違うのか・・・
大まかに伝えてあった私のスケジュールに合わせて行動を考えてくれていた彼。
それはとても絶妙でもう参りました・・・。笑
写真を見に行って、それからは撮って、撮って、撮って。
歩いた、歩いた、歩いた。
バケペン入りのバックをゴーロゴーロと押しながら。
お腹もすかない。
疲れも感じない。
ただ、寒さ対策を考えて行ったのに、夏のような暑さでじりじりと日差しにやられながら、汗が出るのが不快なくらい。
歩きながら、話しながら、撮りながら。
何時間そうしていただろう・・・
こんなに長時間撮り続けること・・・今までにあったかなとふと考える。
余力を残しておく必要もなく、時間がくるまでやり切ればいいなんて。笑
普段、人と一緒に撮るということをほとんどしないので、とても刺激になる。真似なんて、到底できないのだけども。

そして、少し休んで喋って、喋って。さあ。
で、私が次の目的地へ向かうための駅の改札まですすすーーーっと連れてきてもらい・・・
あとは来た電車にのるばかりという・・・
なんという至れりつくせりな。

感謝、感激とはまさにこのこと。
ほんとにほんとにお世話になりました。
楽しかった、嬉しかったーーー。

ありがとうございました。×10。笑



でも、この日はまだまだ終わらない。笑


・・・つづく。(まだあるんかよ・笑)




Trackback

Trackback URL
http://kokokara1.blog69.fc2.com/tb.php/341-71231127

Comment

yama | URL | 2008.10.11 08:00 | Edit
何かわかるかも~
歩いて歩いて、撮る撮る!!!
普段だったら絶対に疲れるのに
疲れを感じない♪

もちろん、続く楽しみにしてまぁーす 笑
@kaoring | URL | 2008.10.13 09:23 | Edit
あはは。
お昼前から4時くらいまでこんなことしてた。笑
ふつうならありえなーーい。笑

つづき・・・
まっててね。笑
タップ | URL | 2008.10.13 19:27
なんせ、動きやすい場所だったしね!
こういう日もたまにはいいよね。笑
@kaoring | URL | 2008.10.13 21:54 | Edit
いい ? よね ??? たまには。笑
「どんな主婦やねん。」って怒られた ? けどね~。大笑
Comment Form
公開設定

profile

カオリ

Author:カオリ
--------------------------
management screen
Link
*
--------------------------
my HP
Breathing*
photos
flickr
fotologue
day by day
slow
tumblr
OSAKA-GA | 大 阪 画
diary
Ring*Ring*Ring


calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mail to me

name:
mail:
title:
comment:

category
counter
RSS
