

非常線

DSC_0346 090_01小
案ずるより生むが易し
あれこれ不安で、ぎりぎりまで色んな準備。
移動がちゃんとできるのかどうか・・・
ネットですべての移動の路線検索と画面コピー。
ギャラリーの地図、ホテルの地図、スタジアムの地図・・・etc
順番に束ねるとまあまあな分厚さ。

でも、
一歩家を出てしまえばそんなに困ることもなく。
日本語が読めればたどり着けるようになってる。笑
全く初めての場所というわけでもないのに。
その昔、会社員時代には出張や会議で何度か行ったりしていたのに。

ブランク・・・

それがすべてを不安にさせていた。

一歩出すだけで、それはスルスルと解消され、「いける ! 」「やれる ! 」
もうこの段階で、この旅の目的の半分はクリアー。
ブランクがあっても、やる気次第でどうにでもできるとわかったことが大きな収穫。

大げさかもしれないけれど。

そして、これから始まる旅にワクワクしながらも、帰るときの覚悟を先にしておくという、そんな非常線を張りながらいくというのは、ずるい大人になってしまったもんだと我ながら閉口・・・。


・・・・・つづく


Trackback

Trackback URL
http://kokokara1.blog69.fc2.com/tb.php/339-599bc403

Comment

yama | URL | 2008.10.08 16:47 | Edit
おかえりなさい~
とっても充実した旅になったみたいだね^^
つづくが楽しみ♪
まっちゃん(≧、≦) | URL | 2008.10.09 15:51
小説を読んでるような・・ワクワクする文章っす~☆
つづきを楽しみにしてるね~☆
@kaoring | URL | 2008.10.10 16:33 | Edit
つづくをどうするか考え中ーーー。笑
ちょっと待ってねん♪
@kaoring | URL | 2008.10.10 16:35 | Edit
わくわくしたしたーーー。笑
伝えきれるかハテナだけれど、書くよーー♪
ちょっと待っててねー。
Comment Form
公開設定

profile

カオリ

Author:カオリ
--------------------------
management screen
Link
*
--------------------------
my HP
Breathing*
photos
flickr
fotologue
day by day
slow
tumblr
OSAKA-GA | 大 阪 画
diary
Ring*Ring*Ring


calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
mail to me

name:
mail:
title:
comment:

category
counter
RSS
