

リセット

DSC_0178 255_01小
嬉しい
楽しい
厳しい
切ない
痛い・・・
すがすがしい
おもろい
おもろい
おもろい
で、ちょっと切ない。笑

そんな形容詞山盛りてんこ盛りな旅。
自分ひとりの長い時間を過ごすと
普段気づかない自分の心の動きや感情に気づいたりする。
行きの飛行機の中、睡眠不足を補うために寝ておこうと思うも全く寝れず。
CAさんの笑顔にただ感動。
笑顔とはこんなに人を和ませるものかと。
私はいつも笑っているだろうか・・・。反省。

ガタガタと揺れる機内。
空気は無色透明で、何も見えはしないのに、そこに何かが起こっていてぶつかり合っていて・・・
そんなくだらないことをつらつら考える間に東京に到着。
機内サービスで飲んだ、かぼすと夏みかんのジュースがツボにはまる。

さあ、久々の都内の移動。
どうなることやら。


・・・・・つづく

Trackback

Trackback URL
http://kokokara1.blog69.fc2.com/tb.php/338-86f1885b

Comment

Comment Form
公開設定

profile

カオリ

Author:カオリ
--------------------------
management screen
Link
*
--------------------------
my HP
Breathing*
photos
flickr
fotologue
day by day
slow
tumblr
OSAKA-GA | 大 阪 画
diary
Ring*Ring*Ring


calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mail to me

name:
mail:
title:
comment:

category
counter
RSS
