

緩急と覚悟と礼儀と。

CA3A0014 004補正・小
                                                 ケータイ写真

緩急とか強弱とか間とか。
考えて計算通りにするのではないけれど。
そしてその通りになんて行くわけではないけれど。
ただ、いつもおんなじじゃ面白くないし疲れてくる。

自然とそうなって、それもこれも自分。
だれのためでもせいでもなく。
「覚悟」

言葉にすればそれまでなんだけど。
そうなのよね。何につけても。

夏前に自分で掲げた自分へのご褒美が目前に迫ってきた。
これを思いついたときは、ただただ嬉しくて。そこに向かってさあ頑張るぞ、なんでもやってやる !!! と思っていた。
色々と手配し、スケジュールを立て、ワクワク。笑
何年ぶりかに大好きな飛行機に乗る。しかもおひとりさま。笑
聞いてはいたものの、チケットレスでケータイに取り込んだ2次元バーコードをピッとかざすと乗れるらしい。ほんとに大丈夫なのか !? (不安)

でもね。
いざその日が近づいてきたら、やめたいくらいの緊張に襲われてきた。
簡単に「行きたい」「行く」と決めちゃったけれど。
怖い。見るのが・・・。
覚悟が足らんのです。
なんで「行きたい」になったのか、よくよく考えよ、私。

見たい。
感じたい。
包まれたい。

「そこ」でしか「その場」でしか味わえないすべてのものを。
そのためにはそれなりの覚悟を持ってしゃんとして行かねば。

しっかり見てくる。
それが礼儀でもあると思うから。

Trackback

Trackback URL
http://kokokara1.blog69.fc2.com/tb.php/332-fcb39ada

Comment

やっこ | URL | 2008.09.17 17:41
ど、どこに行かれるんですか!?
ageha | URL | 2008.09.17 17:59
ど、どちらまで? 笑
@kaoring | URL | 2008.09.17 19:15 | Edit
ちょっとね、オレンジ色に染まりにね。笑
@kaoring | URL | 2008.09.17 19:16 | Edit
な・い・しょ ♪
Comment Form
公開設定

profile

カオリ

Author:カオリ
--------------------------
management screen
Link
*
--------------------------
my HP
Breathing*
photos
flickr
fotologue
day by day
slow
tumblr
OSAKA-GA | 大 阪 画
diary
Ring*Ring*Ring


calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mail to me

name:
mail:
title:
comment:

category
counter
RSS
