

久々のレジャー

20070124104854.jpg

この前の日曜日、久しぶりに家族で遊びに出かけました。
なんせ、冬休みは全滅だったもので・・・。 (笑)

前日、ハンバーグをたっぷり作ってあったので
それを詰めてお弁当持ちで♪♪

行き先は昨夏に引き続き2回目のUSJ♪

USJに行くのになぜにお弁当~ ??? ですが。
実は今回の目的は、年間パスボートの購入。
夏に行ってみて、子どもたちがあまりに喜んだ&並べたので
近いことだし買っても損はないかなということで・・・。
今月中に買えば、かなりお買い得なキャンペーン中ということもあり
寒い中、お弁当提げて (節約のため)行ってきました。

予想はしていたものの、
やはり。
すんごい人 !!!

チケットの購入だけで、ほぼ1時間かかり
その後、パスポート作成のセンターでほぼ1時間かかり・・・。
しかも、
混雑しているので今日中の発行はできませんとのこと。
結局、次回の無料チケットをもらい、
パスポートは次回作成・・・ということに。

はぁ。
これだけでもうお昼・・・。

お弁当広場・・・
当然ながら外。アウトドアーでございます。

さっむーーーい !!!

しかも、テーブルと椅子は石製。

冷たーーーいっっ !!!

超ダッシュで食べ終え、
暖をとるため???スヌーピーのエリアへ。

ここで並んで乗ってする間に、
ようやく体も温まり
さぁ !!! 前回乗り損ねた「スパイダーマン」へ。

んんん ???

なんでこの辺はこんなに閑散としているの ???

「スパイダーマン、30分待ちやで !!! 」とダンナ。

え、なんで。こんなにパーク内は混んでるのに ???
どうやら何かがあって、運転ストップしていたようで
再開した直後に私たちは行ったみたい。

するとみるみる走って人が押し寄せてきて、
アーーーっという間に長蛇の列。
私たちはその後10分くらいで乗れちゃった♪♪
ラッキーーー♪♪

うーん。
すごかった。面白かった♪
でも。
この系統、ワタシと長男はダメなのよね・・・。
酔っちゃって・・・。
バックトゥザフューチャーもダメ。
気分が悪くなって、途中で目をつぶっちゃう。

でも。
いいもん♪

パスがあれば、何回も、平日も行けるし。
大人だけでも行けるし♪

目、つぶったり開けたりしながら何回でも乗ってやるーー。 (笑)
さ。
次はいつ行こうかな~~♪♪

Trackback

Trackback URL
http://kokokara1.blog69.fc2.com/tb.php/33-46c25d59

Comment

サチコ | URL | 2007.01.24 14:00
わー、そちらは寒かったんですねー!
寒い中石製のテーブルと椅子・・想像しただけで鳥肌が。。(^Å^)
せっかくの美味しそうなおべんとうを超ダッシュで食べるなんて勿体ない。。。代わりにワタクシが目で味わわせていただきました!(^~^*)
スパイダーマン系、苦手なんですね☆
ワタシ、スパイダーマンには感動しちゃいました!!
一回しか乗れなかったのだけれど、あれはもっともっと乗りたかったなーー☆
カオリN | URL | 2007.01.24 15:07 | Edit
グリングリン系は乗り物酔い状態になってしまいます >_<
でもさ。
ディズニーランドには行けないかわりに
スパイダーマン、何回も乗っとくよ・・・。
サチさんのかわりに ! (笑)
ゆ鴨 | URL | 2007.01.24 17:55
待ってましたぁー!行楽弁当♪
おいしそうだなぁ。やっぱプリーツレタスとかあしらうと
すんごくお洒落ですね♪ 売ってないけど…(⌒_⌒;

わたし、乗り物酔いしやすい体質だから
アトラクションって苦手なのが多いんですよねー。
こういうとこ、ほとんど行ったことないんですけど、
子供がちょっと大きくなったら行かなきゃだめですよね…
ま、それは殿にお任せってことで(笑)
カオリN | URL | 2007.01.25 14:27 | Edit
あるものをパパッと詰めた簡単弁当でした。
ゆで卵も前日ゆでておいたから、
当日はおにぎりだけ作って、本当に詰めただけ (^^;
でも、ああいうとこは高くて量も少なくて、
絶対に文句言いたくなっちゃうので
持って行ってよかったです♪♪

テーマパーク、これは子どもが・・・というよりも親が行きたいだけという話も・・・。 (笑)
子どもが小さいうちは、混むわ待つわで
なかなか行けないですよ^^
Comment Form
公開設定

profile

カオリ

Author:カオリ
--------------------------
management screen
Link
*
--------------------------
my HP
Breathing*
photos
flickr
fotologue
day by day
slow
tumblr
OSAKA-GA | 大 阪 画
diary
Ring*Ring*Ring


calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mail to me

name:
mail:
title:
comment:

category
counter
RSS
