

ギャップ

img016補正・小
それもまた楽し♪
初HOLGA。
このところ、筋トレを兼ねて (嘘)ほぼバケペン専門でしたが、「やってみ ! 」 「はい ! 」で、HOLGA。笑
いやー、シンプル。軽い。おもちゃ ?
でも写るね。写ったよ。面白いーーー♪
最初、何を撮っていいやらで持ち歩くこと丸1日。筋トレにもならない。
で、いつもは行かないスーパーからの帰り道の公園に寄り道。1本一気撮り。
水遣りのおっちゃんが後ろから「逆光やで。」って言うのが聞こえる。
あー、知ってます。一応。笑
そしてすぐに持ち歩いてた未現像のフィルムと一緒にプロラボへ持ち込み。
プロラボの受付のおばちゃん、「どこかへ行って撮ってくるんですか ? 」「何撮るんですか ? 」「素人の方じゃないですよね ? 」
・・・・・。
どこも行かないし、その辺のものしか撮ってないし、ただの素人です。
ポロポロと1~5本の小ロットで現金扱いで持ってくる不審者として覚えられた模様。
なんかこっ恥ずかしいけど、受付のおばちゃんが中身見てるわけでもないし、まあいいや。

カメラなんて、たくさんあったって !!! と、強がるしかなかった私ですが、おかげさまで買えないなら買えないなりに、貸してくださる方がいて、色んなカメラを試させてもらってます。ありがたいです。
デジはデジで必要だけど、どうもフィルムカメラのほうが私は好きみたい。
えっと。
次はまた筋トレ第二弾・・・かしらん ???
よろしくお願いしますーーー。笑

Trackback

Trackback URL
http://kokokara1.blog69.fc2.com/tb.php/329-990590a7

Comment

yama | URL | 2008.09.12 14:16 | Edit
初ホルガおめでとう~♪
ホント、軽いよねぇ~ホルガって
カメラなの?おもちゃだよねぇ。。。。
って私も思った 笑

私のホルガ、冬眠中・・・・
私には使いこなせないわぁ^^;

昨日私も2時間ほどチャリで
徘徊してましたぁ~ 笑
お蔭でお昼ご飯食べた後睡魔と闘うのに大変!
@kaoring | URL | 2008.09.13 08:00 | Edit
夏なのに ? HOLGA冬眠ーーー ??? 笑
色々あると、冬眠カメラも当然あるよね。笑
色々使わせてもらって、狙いを定めようと思うけど、
色々は色々でその時々で面白いもんね♪

お昼ごはんのあとに睡魔・・・最近ないなあ。
その時間帯はバタバタ。
そのかわり、夕ご飯のあとやばい。
片付け終わんないのに眠くなる~。で、復活したらまた夜中まで・・・
嗚呼、悪循環・・・。 >_<
Comment Form
公開設定

profile

カオリ

Author:カオリ
--------------------------
management screen
Link
*
--------------------------
my HP
Breathing*
photos
flickr
fotologue
day by day
slow
tumblr
OSAKA-GA | 大 阪 画
diary
Ring*Ring*Ring


calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
mail to me

name:
mail:
title:
comment:

category
counter
RSS
