

いろいろ

DSC_0015 014補正・小
「沈降速度」2回目鑑賞。
一部、全く違う展示になってた。笑
ギャラリーのエレベーター、点検中 ? 壊れてた ?
7階まで自力で上がる。
着いたら汗噴出し、息上がって喋れん。笑
で、おススメの場所へ案内してもらい、以前なかった写真を一番楽しめる方法で楽しむ。
あああ。
汗止まらん。笑

前回は初めてで作品の凄さにただただ興奮、いや、大興奮だったのだけれど、今回はゆっくり落ち着いて見せてもらう。
が、人多い !!! 笑
土曜日の夜ということもあり、大盛況。
普段、昼間のゆるりとしたギャラリーで、プライベート空間のように楽しんでいる私としては、多少、いやいや、かなーり気圧されつつ、「写真が好き」ということが共通点でありながら、いろいろな立場の方々と時間を過ごせたのはとても楽しくて刺激になった。
顔とお腹が筋肉痛になるくらい笑った。
こんなに笑ったのはいつぶりだろう・・・・・
ほんとに写真だけでなく、「いろんなもの」を見せて、感じさせてもらった夜。

出展者の方々、ありがとうございました。
ご一緒していただいた方々、ありがとうございました。
まごさん、遅くまでありがとうございました。

本日最終日。
まだの方は是非。

Trackback

Trackback URL
http://kokokara1.blog69.fc2.com/tb.php/327-0dc6fb85

Comment

taeco | URL | 2008.09.07 12:02 | Edit
あ、あの方だ♪
@kaoring | URL | 2008.09.07 12:05 | Edit
むふ ♪
さすがww
ありま秀丞 | URL | 2008.09.07 13:58
昨日はありがとうございました。お会い出来てうれしかったです。想像以上に混んでいて圧倒されましたけど(笑)下手な居酒屋よりはるかに濃い空間でした。
@kaoring | URL | 2008.09.07 16:58 | Edit
わ、こちらこそ !!!
ほんと、濃いーーー空間でしたね。笑

レアな写真集やありまさんの生プリントまで拝見できて
めっちゃラッキーでした。
ありがとうございましたー。
mayun* | URL | 2008.09.07 23:15
お会いできてラッキーでした^^
ほんとたくさんの方で全然知らないから緊張しますよね(笑)
でも楽しかったです
@kaoring | URL | 2008.09.08 08:05 | Edit
お疲れでしたーー♪
日曜日にって言うてたから、会えると思ってなかったけど会えてよかった♪
緊張 ? まゆさんが ???
中心やったような・・・爆

ぽにょの記憶飛んだん違う ? 笑

またゆるりとお昼間にねーーーww
Comment Form
公開設定

profile

カオリ

Author:カオリ
--------------------------
management screen
Link
*
--------------------------
my HP
Breathing*
photos
flickr
fotologue
day by day
slow
tumblr
OSAKA-GA | 大 阪 画
diary
Ring*Ring*Ring


calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
mail to me

name:
mail:
title:
comment:

category
counter
RSS
