

restart (追記あり)

御前浜-8・補正・小
本当は裏返し。笑
スキャン、ミスりました。
ネガを裏返しにしてしまってます。
この場所を知らない人は、全くわからない話です。
左手に見える建物が西宮回生病院で、本当は右手に見えるべきもの。
右手に見える建物は芦屋浜の団地。本当は左手にある。

どうでもいいと言えば、どうでもいいのです。
でも、いいや !!! と思ってアップしたものの、いつまでも気持ちが悪い自分・・・
そんなことなら最初からスキャンしなおせばよかったのに・・・

後悔。

しょうもない話です。
こんなどうでもいいことはサラリとスルーすることにして、大事な判断を間違わないようにせねば。

さあ、9月です。
なにかと忙しいです !!! 笑
せっせと常備おかず仕込中・・・うろうろしてたらご飯作る暇もないからね。笑

子どもの新学期が始まるからというだけでなく、私自身も何やら始まりそうな・・・
大台目前にしてそんな予感がするんだけども、ただ単に気のせいかな。笑

<< 追記 >>
御前浜-8・補正・反転
一発で反転完了・・・。
こんなのも知らずにフォトショ使ってるんですから笑います。笑
ああ、やっぱりこっちのほうがおさまりがいい !!! うん !!! 笑

Trackback

Trackback URL
http://kokokara1.blog69.fc2.com/tb.php/325-a51082a0

Comment

カマウチ | URL | 2008.08.31 20:38 | Edit
フォトショップで反転すればいいやん。
yama | URL | 2008.08.31 20:56 | Edit
あはははは!
私には全然わかんない~ 笑
でも、気持ちはわかる!
@kaoring | URL | 2008.08.31 22:10 | Edit
あ !!! 笑
やってみます !!!
@kaoring | URL | 2008.08.31 22:12 | Edit
この写真わかりにくいっしょー ???
撮った本人もうっかり間違えたーーー。笑

この浜ね、火垂るの墓の舞台にもなった場所なんだよ♪
やっこ | URL | 2008.09.11 18:52
うーん、すっきり!v-19ですね(笑)
でも逆もすてきです。
逆にするとこんな風にみえるんですね~。
面白いですね♪
しかし、キレイですね~
@kaoring | URL | 2008.09.12 10:23 | Edit
お腹こわしてませんかーーー、だいじょーぶですかーーー ? 笑
景色はきれいね。時間帯によっては。笑
水は・・・
ノーコメント。笑
Comment Form
公開設定

profile

カオリ

Author:カオリ
--------------------------
management screen
Link
*
--------------------------
my HP
Breathing*
photos
flickr
fotologue
day by day
slow
tumblr
OSAKA-GA | 大 阪 画
diary
Ring*Ring*Ring


calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mail to me

name:
mail:
title:
comment:

category
counter
RSS
