

じわじわと・・・。

20070122204845.jpg

ヘルシー病院食をいたく気に入り、
しばらくはこれで・・・なんて思っていたけれど、
シャバには誘惑がいっぱい。(笑)

というよりも
ヘルシー続きでは、男たちには物足りないかなーと・・・。

で。

なに食べたい ? と聞いてみると、
「ハンバーグ~ !!! 」
ということで、久しぶりに肉っ気のおかずを作りました。

うーん。
ヘルシーおかずもいいけど、
やっぱ美味しいわ♪♪

こうして、
せっかく落ちた体重もジワジワと戻ってまいりました。
でも、
それとともに本調子になってきたことは確か。

もう昔の体重には戻れない・・・
そういうことかしら ??? (泣)

Trackback

Trackback URL
http://kokokara1.blog69.fc2.com/tb.php/32-2c19e85b

Comment

midori | URL | 2007.01.23 10:13
ハンバーグは男のロマン??? なのか、とにかく人気ありますよね~!!
きのこ&おろしでさっぱりと美味しそうですね(^◇^)
ゆ鴨 | URL | 2007.01.23 11:35
うちの殿もハンバーグが大好き!
それもデミグラスソースたっぷりなやつ…(⌒_⌒;
なぜだか男性ってハンバーグ好きが多いですよね。

身体のほう、大分本調子になってきたようでよかったよかった♪
体重よりも健康が大切!
じわじわと戻ってきてるってことは、今はそれがカオリNさんの適正体重なのかもしれませんね。
カオリN | URL | 2007.01.23 16:08 | Edit
ほんと♪
男は肉っ気命だよね !!! (笑)
たまたま大根があったので、おろしで食べました^^
きのこは白ワインでレンジ蒸し。
ソテーしないところが、かすかな抵抗・・・。 (笑)
カオリN | URL | 2007.01.23 16:11 | Edit
デミグラスも美味しい♪
煮込みハンバーグだと、帰りの時間がわからないダンナ待ちも楽でいいよね♪♪
体調はすっかりいいです。
体重もすっかり元通り・・・。

えー、適正体重 ?
これが ??

いやだわーー >_<
でも、そうかもね・・・今は・・・
そう思うことにします・・・。 (泣)
サチコ | URL | 2007.01.23 21:14
うーーん、ハンバーグ美味しそう♪♪
でも痩せると確かに嬉しいけど、急激に落ちた体重だとやっぱり力が出ませんよね☆
健康第一っす!!
私はふたり目妊娠でずんずん増えてますが。。。
母乳ダイエット、二人目じゃムリかしら。。。。
カオリN | URL | 2007.01.24 11:30 | Edit
母乳ダイエットはやはり有効だよ♪♪
これだけで、体重は随分落ちる・・・けど。
タルミがね。
1人目の比ではありません・・・。
ま、体感してください♪♪
あ、でもサチさん若いしアクティブだから、
意外と大丈夫かも・・・よ♪♪
Comment Form
公開設定

profile

カオリ

Author:カオリ
--------------------------
management screen
Link
*
--------------------------
my HP
Breathing*
photos
flickr
fotologue
day by day
slow
tumblr
OSAKA-GA | 大 阪 画
diary
Ring*Ring*Ring


calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mail to me

name:
mail:
title:
comment:

category
counter
RSS
