

発見~~~♪

CA3A0005 003_edited-1
ケータイ写真。
このケータイ、結構使えるかも !!! 笑
夕方、子らを迎えに児童館に行く時は、ほんのすぐそこの距離なのでさすがにカメラを持って出ない。
でも夕方って結構「おおおーーー ! 撮りたい !!! 」が多いのです。
まあ、子らを連れて、ギャーギャーやってる間に家についてしまうので、ゆっくり撮っている場合でもないのですが・・・。
ふとケータイで撮ってみれば・・・およ ? 結構写ってる。笑
D40くん、たしか610万画素。(くらいやったはず・・・)
このケータイ、510万画素 ??? 笑 おおおーーー。笑
一眼と一緒にすな ! とも思うけど、いい勝負ではないですか。笑

夕方はこれでいこう♪ 尻ポケに入るし♪


盆休みな世間。
近所は車も少なく、やたら静か。
普段どぼどぼに汗かいて仕事してる私も、さすがに休みで家にいればずっとエアコンかけます。
むーーーーー。なんか調子悪い。
普段、暑くて暑くて、もーーーしんどい !!! エアコンのある場所での仕事に変えようか・・・
そんなことも考えるんですが、やっぱり無理かも。笑
どっぷり汗かいてきて、シャワーしてエアコンに当たって、ちょっと休憩して、さあ、また動こう・・・というペースがどうも体にはよいようで。
体重は数字だけで言えば高校時代に戻り、体脂肪も20%を割り込み、ちょっとなんとかなるんじゃないの ??? という気がしてきたところ。
ここで楽したらまたブヨンブヨンではないか。笑
ていうか。
この歳までこの体を放置していた自分も恐ろしい・・・せめてあと5年くらい早く本気になってたらなーーー。
とまたタラレバになってしまうけれど。笑

楽できないようになってますんです。
いいんです。それで。笑

Trackback

Trackback URL
http://kokokara1.blog69.fc2.com/tb.php/316-1f6611a4

Comment

taeco | URL | 2008.08.15 18:00 | Edit
ええー!高校時代に
体脂肪20%切ってるだなんてーー!!
すごーーーーい!

あの。。。
私のあまりのぶよぶよさに
逃げないでね!(笑)
@kaoring | URL | 2008.08.16 00:21 | Edit
うん、高校時代~♪
一日5食だった・・・。爆
あー、あの頃はそんだけ食べても絶対に太らんかったのさ。笑
ええっと、数字とね、見た目は大違い。
それが年齢というものなのです。
ま、おばちゃんですから。ただの。笑

なにをなにをををーーー
ナイスバディ、楽しみなんよーーー♪♪ (違)
Comment Form
公開設定

profile

カオリ

Author:カオリ
--------------------------
management screen
Link
*
--------------------------
my HP
Breathing*
photos
flickr
fotologue
day by day
slow
tumblr
OSAKA-GA | 大 阪 画
diary
Ring*Ring*Ring


calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mail to me

name:
mail:
title:
comment:

category
counter
RSS
