

風がふいた

DSC_0048 048のコピー・小
ヒカリもくれた
何年か前にwebで知り合った人と、急遽会えることになった。
大阪出身だけれど、普段は日本にいないので会えることなどないかと思っていたけれど。
たまたま、期間限定の水泳コーチとしてうちの近くにずっと来られてることが判明。
ならばせっかくの機会と会ってもらう。

某国のナショナルチームのコーチをしつつ、自らもアスリートであることに拘る彼。
人を教えるにあたっての話を聞いていると、いまどきの若者にない温かさと熱さを感じた。
いるんやなー、まだこんな若者が・・・
私も忘れてしまっていたようなことをググーーーっと思い出させてもらう。
2時間弱の時間だったけれど、ここのところ何やら塞いでいた心に風を入れてもらった気がして、彼を見送ったあと、そのまま帰らずに海まで出て撮って帰る。
もちろん彼も撮らせてもらったけれど、狭い店内で距離が難しく・・・
ちゃんと撮れているか不安。笑

夕方の海は風が強く、暑さも和らいで心地よかった。
しかしだ・・・・・。
あんなに風が吹いてたのに。
おでこのど真ん中、蚊にさされた。かゆい !!!笑

未現像のフィルム、家にコロンと転がってたけれど、今日のと一緒に出しに行くか !
と、少しお尻があがりそうだよ。

どんなジャンルでも打ち込んでいる人というのはほんとに気持ちのいいものです。

ありがとう。 感謝^^

Trackback

Trackback URL
http://kokokara1.blog69.fc2.com/tb.php/311-cef2d5fa

Comment

Comment Form
公開設定

profile

カオリ

Author:カオリ
--------------------------
management screen
Link
*
--------------------------
my HP
Breathing*
photos
flickr
fotologue
day by day
slow
tumblr
OSAKA-GA | 大 阪 画
diary
Ring*Ring*Ring


calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mail to me

name:
mail:
title:
comment:

category
counter
RSS
