

ご褒美

miyuki 5_edited-1-1
神様は見てるんよね。ちゃーんと。
彼女はいつも笑顔で人を楽しませる。
やらねばならないことは、手抜きせずきちんとこなす。
子どもを家族を一番大切にする。
自分をいつも綺麗に保つことを忘れない。

でも、影で人一倍頑張っていること知ってるよ。

先日、彼女は家族(パパ、小4、小2の男の子)で富士山登山を決行。
頑張り屋さんな彼女のこと、「無理しちゃダメだよ。」と声をかけた。
昨日、彼女の子ども(小2)とばったり出会ったので、「富士山行ってきたの ? どこまで登れた ? 」と聞くと「てっぺんまで」とこともなげに答えた。
「えええ ? てっぺんまで ? しんどくなかった ? 」と聞くと「しんどかった」と。笑
その夜、彼女から写メが届いた。
家族全員での頂上達成の報告とともにご来光を望む写真が。
なんか。なんだか。涙出たよ。
ご褒美もらえたね。頑張ったんだね。
誰でもが頂上に立てるわけでもないし、ご来光を望めるわけでもないし。
それを経験できた彼女も、彼女の家族もよかったね ! ほんとにおめでとう !!!
で、それを聞いた私もほんとにパワーもらえた。

ありがとう。
ほんまにありがとう。
いつもいつもありがとう。

あーーー。
私もがんばろっと !!!

Trackback

Trackback URL
http://kokokara1.blog69.fc2.com/tb.php/309-a158ec3c

Comment

yama | URL | 2008.07.27 09:48 | Edit
年取ると
頑張る事って少なくなってきてるかも・・・
なんでもいいから
一生懸命やったり
頑張ったりしないと自分自身輝けないよね!
うん、私もがんばろ~
@kaoring | URL | 2008.07.27 15:32 | Edit
ええーー ? そうかな ???
私、ここのとこめっちゃ頑張ってるんだけどまだまだみたい・・・。
この歳でこんなに頑張れるんだったら、もう少し早く頑張ったらよかったなーと思うよ。笑

でも、まだ足りないみたい。
どこまでやらなあかんかな、私ーーーーー >_<笑
Comment Form
公開設定

profile

カオリ

Author:カオリ
--------------------------
management screen
Link
*
--------------------------
my HP
Breathing*
photos
flickr
fotologue
day by day
slow
tumblr
OSAKA-GA | 大 阪 画
diary
Ring*Ring*Ring


calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
mail to me

name:
mail:
title:
comment:

category
counter
RSS
