

撮りたい人

11_edited-1.jpg

私には何ができるんかな。
ちょうど去年の今頃、17年ぶりに再会し、それから半年に1度で今回は3回目。
3回目にして初めて真正面から撮らせて (というか勝手に撮ったのだけれど)もらった。

お忙しい中、短い時間の中で、私はいつもたくさんの刺激をいただく。
何かお返ししたいと思いつつ、私に何ができるんだろう。
いただく刺激は嬉しくてありがたく、でもその反面自分が情けなく悔しくもある。

厳しい世界に身を置く彼に、いつもエールを送りつつ。
なんだかふっと遠い世界に飛んで行ってしまいそうな・・・それは彼にとってはいいことなのだけれども。
そんなかすかな寂しさも感じつつ、ただただ祈るばかりの私なのです。

Trackback

Trackback URL
http://kokokara1.blog69.fc2.com/tb.php/298-c0a26abe

Comment

ageha | URL | 2008.07.02 13:31
できること・・・
受けた刺激や見せてもらった姿を無駄にしないこと。
自分のためになったと思うなら、それを最大限に生かして前進すること。
それが 恩返しであり できることじゃないかなぁと思うのです。

言葉ではなく、生き方で見せる 後姿で見てもらうって素敵だね^^
@kaoring | URL | 2008.07.02 19:19 | Edit
ありがとう。
そうだね。それしかないかな、やっぱり。
頑張るよ !!! 笑
Comment Form
公開設定

profile

カオリ

Author:カオリ
--------------------------
management screen
Link
*
--------------------------
my HP
Breathing*
photos
flickr
fotologue
day by day
slow
tumblr
OSAKA-GA | 大 阪 画
diary
Ring*Ring*Ring


calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
mail to me

name:
mail:
title:
comment:

category
counter
RSS
