

夏が来る

DSC_0064 017_補正

仕事を始めてから、気がつけばとっくに1年過ぎてました。
オールシーズンこなしました。
冷暖房ナシの肉体労働です。笑

もうあかん、もうあかん・・・と言いながら、なんで続けてるんでしょう。
理由はわかってます。私の性格によるところです。笑

あああ。
もうすぐ夏が来る。
この仕事やってて一番きつい夏が。

でも。
今年は夏を乗り切った後、9月にはご褒美が待っています。
あ、自分で勝手に設定。笑
とりあえずはそこに向けて頑張るのみ。

それに。
働かざるもの撮るべからず。
要りますから。いろいろと。笑

今日、自転車で通勤途中に気づいたこと。
行きも帰りも風は向かい風。笑
なんでや !!! 笑
水辺 (うちは海辺)って、そうなるんかなー。
風に向かって走るんです、私も毎日。笑

もうちょっと絞ります。
心も体も。

負けへんで~~~。笑

Trackback

Trackback URL
http://kokokara1.blog69.fc2.com/tb.php/296-93591e16

Comment

ageha | URL | 2008.06.29 15:33
いつも仕事に家事に子育てにご苦労さん^^

この雨があがったら夏が来るねー。
ちょっとだけワクワクするのはオトナになってもかわらないけれど、暑さには年々弱くなってくよね。
今年こそは日焼けに気をつけるぞ、って思ってたけど、すでに諦めた 笑
島に行ったから もう黒いのよー。

風に向かって走る 笑
私もそうだわ~。
風に流されてたら、風の心地よさも感じないのかもしれない。
だから 風に向かって走るのかもね^^

ご褒美は自分で作っていいのです。
いくつでも いくらでもご褒美を自分で作って頑張るのです^^

@kaoring | URL | 2008.06.29 15:58 | Edit
この前はありがとう !!! いつもありがとう !!!

今日は雨。
お茶当番だった野球も休みになって、嫌な役を逃れてしまいました。笑 いいのか、悪いのか・・・。笑

日焼け、年々恐ろしい。
島に、海に、行きたいと思う反面、こんなにも日焼けが怖い私・・・。

黒くなるだけならいいけれど、老化が進むし、皮膚がんにもなるっていうでしょ ?
あきらめないで、防げるだけは防いだほうがいいよーーー。

という私も、撮るときは日傘ほっぽりだして、ジワリとやられておりますが。

そ。
この歳になってご褒美作って頑張ること覚えたよ。
いいよね、それで。笑
midori | URL | 2008.06.30 00:28
かなりのご無沙汰です。
その後mixiはちょこちょこ書いているものの、ブログはやらず…   年末に4年勤めた食器店も辞めて、無職です(^_^)v
春から、「農業」を始めていて、自分で作った野菜でお料理も楽しんでいます。

写真、相変わらず素敵ですね~。
@kaoring | URL | 2008.06.30 14:37 | Edit
わ、お久しぶり、midoriさん。
お元気でしたか ???
農業 ??? すごい !
自分で作ったお野菜は格別でしょうね。
お料理もぐんと楽しくなりそうですね。
私は料理はそこそこに、写真のことで頭いっぱいな日々を過ごしています。
パートも始めたし、子ども会の役もあるし、なにかとバタバタしながら必死に遊んでいます。笑
よかったらまた時々のぞきに来てくださいねー♪
Comment Form
公開設定

profile

カオリ

Author:カオリ
--------------------------
management screen
Link
*
--------------------------
my HP
Breathing*
photos
flickr
fotologue
day by day
slow
tumblr
OSAKA-GA | 大 阪 画
diary
Ring*Ring*Ring


calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
mail to me

name:
mail:
title:
comment:

category
counter
RSS
