

おめかし

DSC_0199 197
里子に出ていたMEくんは、こんなにカッコよくなって帰ってきました。
DSC_0206 204
MEくんのストラップが欲しいとずっと思っていました。
でも、カメラは首から下げるよりはどちらかというと手持ち派な私。
なかなか買わず、裸で使っていたのです。
するといつもお邪魔する大阪にあるギャラリーmaggotさんで、こんな素敵なカメラケースを手作りされる方に出会ってしまいました。
このケースはTOYカメラ用なので、型もないとのこと。そこを無理やり押し付けるようにMEくんを持って帰ってもらい、出来上がってきたのがこれ。

めっちゃかわいい !
とてもしっかりと丁寧に作られていて、超感激 !!!

DSC_0218 216
一応、ネックストラップもつけてもらいました。
手提げとつなげると、斜めがけも出来る長さに。
MEくんはTOYカメラではなく、ちっこいクセに結構な重量感なので、長時間かけるにはこの細めのストラップでは厳しいかな・・・。
でもかわいい !!!
DSC_0224 222
バックスタイルはこんな感じ。

ケースの柄も、ストラップの色も色々あって選ぶのもまた楽しいです。
TOYカメラをお持ちの方は、お願いしてみたらいかがてしょうか ??? 笑

手作り (TOY) カメラケース会  ← コチラ

このケースを受け取った後、もう嬉しくて嬉しくて、ブラブラ下げて三駅分歩く。笑
ケチでフィルム1本なかなか終わらない私・・・あっという間に撮りきっちゃった !!!
好きだな、やっぱり。
フイルムカメラ。

地元に帰り着き、最寄の写真屋さんで即現像。
腕はおいといて、いつもながらよい写り~(うっとり
でも。
嗚呼。
じゃんじゃん撮るにはやっぱりお高いわ~~~。笑

Trackback

Trackback URL
http://kokokara1.blog69.fc2.com/tb.php/272-12b93a27

Comment

まっちゃん(≧、≦) | URL | 2008.05.10 13:17
(^0^)お~~~参考になります!
@kaoring | URL | 2008.05.12 00:46 | Edit
まっちゃんもやりーよ ♪
売れるって !!! 笑
まっちゃん(≧、≦) | URL | 2008.05.13 10:54
いや~~☆
この値段なら買う方がいいね!
どうしてこの価格で成立するのか不思議~~。。
つくづく思うよ!
手芸を含めアパレルは関西には敵わないワ
@kaoring | URL | 2008.05.13 20:46 | Edit
え、そうなの ???
あ、私のは特注だから、もう少ししたんだよ~。笑
Comment Form
公開設定

profile

カオリ

Author:カオリ
--------------------------
management screen
Link
*
--------------------------
my HP
Breathing*
photos
flickr
fotologue
day by day
slow
tumblr
OSAKA-GA | 大 阪 画
diary
Ring*Ring*Ring


calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mail to me

name:
mail:
title:
comment:

category
counter
RSS
