

Condition

DSC_1062_モノクロ

揃えようと思っても、なかなか揃うものではない。
それを揃えて形にしていくのがプロの仕事ということなのでしょう。
私レベルの話で言えば、必死になっても揃わないときは揃わないし、必死にならなくても揃うときはバシッと揃う。そんなものかと。

ただし予感はある。

そのかすかな予感を見逃さないように
フットワークは軽くしておくこと。

やりたいことは全部やる。
ガマンはしないと決めた。

そう思うとやらねばならないことも苦にならない。

そして、ぼんやりしている暇はない。

・・・・・。

でも、ぼんやりは好き。笑
いつも頑張っている人が、ホッと一息ついているのを見たり感じたりするのも好き。

さあ。
またやりたいことが出てきた。

明日のお天気はどうかな。
まずは懐かしい場所を探検してこようか。笑

Trackback

Trackback URL
http://kokokara1.blog69.fc2.com/tb.php/271-e445812b

Comment

まっちゃん(≧、≦) | URL | 2008.05.02 16:22
人って凄いよね!
特にその中でも〝手〟ほど巧妙に作られているモノってないと思う。。

そして、この〝指〟はタイプな指だわ(*^、^*)
@kaoring | URL | 2008.05.03 06:59 | Edit
タイプ ? 笑
ですってよ ? この手のお方ーーー !!! 笑
でも、手で仕事する人ではないんだけどね。大笑
t.a.p masa | URL | 2008.05.03 23:32 | Edit
なんかねー
こっちに帰ってきたら雨続きなんですよ。涙
やりたい事は全部やる。
これ大賛成。
私は好きな事しか手をつけないので
大変な事になりがちです。笑
@kaoring | URL | 2008.05.04 01:55 | Edit
雨 ? うそー。
こっちは夏かと思うくらい暑かったよ ? 笑

「やりたいことはぜんぶやる」

これね、主婦にとってはなかなか覚悟のいることなんですよー。笑
Comment Form
公開設定

profile

カオリ

Author:カオリ
--------------------------
management screen
Link
*
--------------------------
my HP
Breathing*
photos
flickr
fotologue
day by day
slow
tumblr
OSAKA-GA | 大 阪 画
diary
Ring*Ring*Ring


calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
mail to me

name:
mail:
title:
comment:

category
counter
RSS
