sakura

00680015_縮小

今年はなんだか「桜、桜 !!! 」とならなかった。
今、まさに満開だけど、次の雨で終わりだなあ。
今年はわざわざ桜撮影・・・とはならず。
それでも桜はそこらじゅうに咲いているので、何枚かは撮ったけど。
この桜は近所の公園で、子らを遊ばせがてら・・・。
ははは。
われながら、去年の桜写真とは大違いーーー。笑
まあ、それもこれも楽し♪

フィルムが入ったままのペンタックスMEを長い間放置していたので、久しぶりにフィルムで撮る。ついでに、冷蔵庫で眠っていたPARADEのラスト1本も撮りきってしまった。
いいなあ、いいよなあ、フィルム。やっぱり・・・。
またまたウズウズとしてきた。笑
古いカメラなので、一度メンテに出してちゃんと使うかな。
で、Acruのストラップでもつけてやるかな。
新しいフィルムを詰めてしまわないうちに、早くメンテに出さねば。笑

春休みももうすぐ終わり。
昨日は野球も休みだったので、王子動物園にでも・・・と、出かけた。
午前中に子らの散髪を済ませて、FRAME*さんに回って現像に出して、それから行ったらば・・・
甘かった !!! 笑
桜、怖いほどの満開で、それにつられるように繰り出してきた人・人・人 !!!
駐車場待ちの車は長蛇の列。周辺のコインパーキングも軒並み満車状態。
当然っちゃ、当然よね。
こんなハイシーズンに来たことがなかったから、びっくりしてしまった。笑
こういうときは朝一に飛び込んで、さっさと帰る作戦で来なくっちゃ・・・。
ヒトゴミキライ・・・。
恐ろしいほど咲き乱れる桜を尻目に、「帰ろっか。」と、あっさり退散。
帰り道、バッティングセンターに寄って欲求不満を発散させてから、FRAME*さんで現像を受け取って帰りましたとさ。

今日は野球に行ったし、明日は始業式。
はっはっは。春ですね。笑

Trackback

Trackback URL
http://kokokara1.blog69.fc2.com/tb.php/260-5b541e95

Comment

ある日。 | URL | 2008.04.06 12:17 | Edit
桜を撮るのって、けっこう難しいよね。
ことしの東京の桜はいつになく寿命が長かったみたいで
とても楽しめたよ。
王子動物園、懐かしいな。
@kaoring | URL | 2008.04.06 12:22 | Edit
あはは、今ドアノーの記事読んでたとこ。
ふふ。
こういうの、楽しいね ♪♪

今年はね、夙川に寄り付かなかったの。
小学校と公園で少し撮っただけ。
来年はどうするかな ??? 気が早いか。笑
t.a.p masa | URL | 2008.04.06 21:31 | Edit
こっちはすっかり散ってますよ。涙

なんか、あんまり撮らなかったです、桜。

フィルムといえば、今日私大人買いしましたよ。
@kaoring | URL | 2008.04.06 22:16 | Edit
昨日今日がお花見日和だったんじゃないかな、こっちは。
明日は雨らしいから、そろそろ終わりだと思うけど・・・。

masaさん、最近またフィルムで撮ってるよね ?
大人買いって、どんだけ ?
私はお子様だからできないや~。笑
ある日。 | URL | 2008.04.09 19:44 | Edit
いま準備中の「リトルロマンス」にもこの話がでてきます。
タイトル通りちょっとロマンスの話をふくらませているけどね。PCが壊れた時、いくつかの写真が消えたので、スタートがまた少し送れそうだけど、連休明けにはスタートさせたいと思っています。2Lサイズにプリントアウトした紙版は、もう30エピソード。あと20エピソード書けたらスタートします。紙版はとても好評。乞う、ご期待。
Comment Form
公開設定

profile

カオリ

Author:カオリ
--------------------------
management screen
Link
*
--------------------------
my HP
Breathing*
photos
flickr
fotologue
day by day
slow
tumblr
OSAKA-GA | 大 阪 画
diary
Ring*Ring*Ring


calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
mail to me

name:
mail:
title:
comment:

category
counter
RSS