

Always on a knee

DSC_0014 014_補正

とうとう春休み・・・。笑
「撮る」ためだけに出かけることはなかなかてきない。
なので、普段の行動の中で撮る。
ほとんどがそう。
車の運転中でも、撮りたくなったら撮る !!! 笑 ただし、信号待ちのあいだにね。
お膝の上にはいつもカメラ。

この日も例のごとく膝カメラ。
すると、急に視界の中にお巡りさんの姿 !!!
笛をピピピピピーーーーって鳴らしながらおいでおいでしてる !!!
えっ、私 ???
膝の上のカメラ ? あかんの ???
どきどきどきどき・・・。





・・・・・・・・・・。




前の車でした。笑
シートベルトの検問。

ケータイはアカンよなあ。
カメラがアカンとは聞いたことないけれど、ふつうに考えたらアカンのかなあ。
と思いつつ。
その帰り道は一応やめておいたけど、次の日はまた繰り返す私なのだった。笑

くれぐれも停車中に・・・。
はい。心得てます、それは。笑

Trackback

Trackback URL
http://kokokara1.blog69.fc2.com/tb.php/253-69eba279

Comment

サチコ | URL | 2008.03.26 21:21
心臓がバクバクしてる@kaoringさんの姿を想像して、思わず笑っちゃいました~(^∀^)
ま、見つかっても減点や罰金はないと思いますが・・(笑)
「気をつけてなぁ~」とは言われるかもだけど(^m^)
まっちゃん(≧、≦) | URL | 2008.03.27 12:43
ドキドキ伝わった~~☆

カメラが駄目なら、車内化粧も無しだね!
あと、ミニスカ高校生の自転車チラ見・・・
【オッサンみたい】って思いながらもツイツイ見ちゃう。

そうそう、活力なべのcm見た♪
一分・一分を連呼。
欲しくなる~~~

ps、元気出たよ。
なんたってバラソース食べまくってるモン。本当にありがとうチュ(^m^)おかげで1キロ増。。
@kaoring | URL | 2008.03.27 17:21 | Edit
あまりに一瞬の出来事で、バクバクする暇もなかったんだけどね♪
一応ね、1人で運転してるとき限定のお楽しみにしてます。笑
@kaoring | URL | 2008.03.27 17:23 | Edit
ミニスカ女子高生は見るでしょ、絶対に ! 笑
お互いおっさんかー。爆笑

活力なべ、絶対にいいよ。
もっと早く買っておけばーーーって、みんな言う。
ぜひぜひーー。

はやくばらソースお好みの写真アップしてねww
Comment Form
公開設定

profile

カオリ

Author:カオリ
--------------------------
management screen
Link
*
--------------------------
my HP
Breathing*
photos
flickr
fotologue
day by day
slow
tumblr
OSAKA-GA | 大 阪 画
diary
Ring*Ring*Ring


calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
mail to me

name:
mail:
title:
comment:

category
counter
RSS
