

turning point

DSC_0058 055_モノクロ

いくつかの選択があって、選んでそして今ここにいる。
選んだのは自分で、ほかの誰でもない。
そうしようと決めてそうしてきた。

でも、時々思う。
あそこでああしてたら ?
あそこでこうしてたら ???

たられば。笑

多分、違った道になったと思うけど、「どっちにしても結局同じや」とも言われた。
うーーーん。
目先は変わったかもしれないけれど、最終ゴールは同じってことなのかな。
まだまだ確かめる域には到達しないけど。笑

たられば話でばーーーっと盛り上がりたいな、いずれ。
心置きなく、あーだこーだと。笑
たまにはいいでしょ、そういうのも。

そのために今は今のことをやっておく。
また1歩踏み出す若者からパワーをもらいつつ。笑

楽しみにしてます。よろしく !!! 笑

Trackback

Trackback URL
http://kokokara1.blog69.fc2.com/tb.php/252-44342fb6

Comment

まっちゃん(≧、≦) | URL | 2008.03.23 12:25
選択&タラレバか~。。

本当に【よくコッチを選べたな~】って自分で感心する時があるよ!

でも、【ムコウ】を選んでいても、【ココ】には来てるな!きっと・・・(^、^)/ね!

ゴールは同じところに有るのかもね!
じゃ~プロセスは楽しまなきゃ~&後悔しない様にだね!
@kaoring | URL | 2008.03.23 12:39 | Edit
なんだか嬉しいこと言ってくれるじゃない ?
うんうん。
プロセス、楽しまなきゃーだね♪

まっちゃん、元気そうでよかった。
どうしてるかと心配してたよーーw
Moto-ya | URL | 2008.03.26 20:38 | Edit
そうそう。
振り返ってみて「こうしていれば」とか、思いを馳せてみるのも
悪い事じゃないと思うんだよな~。それはそれとして、空想を楽しむ、と。
んで、前に進めば問題無しよん♪
@kaoring | URL | 2008.03.27 17:18 | Edit
そうでしょ ?
宝くじ当たったら・・・って想像するのって楽しいでしょ。(違
カメラと出会ってなかったら・・・
どんなMoto-yaさんでしたか ??? 笑
Comment Form
公開設定

profile

カオリ

Author:カオリ
--------------------------
management screen
Link
*
--------------------------
my HP
Breathing*
photos
flickr
fotologue
day by day
slow
tumblr
OSAKA-GA | 大 阪 画
diary
Ring*Ring*Ring


calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
mail to me

name:
mail:
title:
comment:

category
counter
RSS
