Thanks

2008 02 19 007

Sachi !!! Thanks a lot :D
嬉しいプレゼントが届きました。

ブログで知り合ったお友達、サチさんから素敵なプレゼント。
サチさんとは、こことは違う別の場所でやっていた料理ブログ時代からのお付き合いなので、もう2年くらいになるのかな ???

自宅の庭で採れた甘夏で作ったというマーマレード。自家製です !!!
2008 02 19 019

それだけでもすごいのに、こんなに素敵にラッピングされて・・・。
これもまた庭で採れたと思しきローズマリーとローリエの葉。
開ける前から香りが漂ってきたよーー♪
まだまだ怪獣のような (ごめんね・笑)小さい男の子2人抱えて、余裕すら感じる。
そんな頃はワタシはまだブログすらしてなかった、ていうか、ウチにパソコンすらなかったよ。笑
モノを頂くことはもちろん嬉しいけれど、こうして温かい気持ちがたくさん詰まったプレゼントを頂けて、ほんとに嬉しく思います。
ありがとうねー、サチさん !!!
かみ締めながら頂きます。
これからもwebで、メールでよろしくね♪
こちらへ来られるときは是非ご一報をーーーww

Trackback

Trackback URL
http://kokokara1.blog69.fc2.com/tb.php/234-e3992aae

Comment

サチコ | URL | 2008.02.19 21:28
わわ! 
やっぱり@kaoringさんの写真ってすごいなー!!
実物より色がキレイ(笑)
こちらこそいつも写真の撮り方や、素敵なコトバで気持ちのスイッチ押してもらったりして、勉強させていただいてます☆
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪

@kaoring | URL | 2008.02.19 21:36 | Edit
もーーー、ほんとにありがとうね !!!
こんな素敵なプレゼントはまっちゃんぶり ??? 笑
あー、写真は参考にならんよ、ワタシのは・・・。
ここのリンクに貼ってある、素敵な方々のをご参考に ♪ 笑
ローズマリーは早速今夜、マスをソテーするときに使わせてもらったよ。香りがとてもよくて、一本でもしっかりついたわ~。
ふふふ。明日の朝のパンも、今から楽しみ~♪

あ、リクエスト、了解です。
なかなか渋いとこついてくるなー。ふふ♪
しばしお待ちをーーww
まっちゃん(≧、≦) | URL | 2008.03.16 12:47
やっと来れた~~♪
忙しさと結果の出ない努力に軽いウツ状態。

でも、何とか耐えてまたココにこれました(^、^)/

見覚えのあるローズマリー・・・
やっぱり、サチのローズマリーだったのね。

不思議!
心を持たない植物にさえ個性は反映するんだもん。。
@kaoring | URL | 2008.03.17 10:28 | Edit
おはよー、まっちゃん !!! お久しぶり♪
忙しかったのねー。もう落ち着いた ?
そう。
ローズマリー。
サチさんのは香りがすごかった !!!
同じものも同じじゃないんだなーって思った。

でさ、まっちゃん。ばらソースもらった ??? 笑
Comment Form
公開設定

profile

カオリ

Author:カオリ
--------------------------
management screen
Link
*
--------------------------
my HP
Breathing*
photos
flickr
fotologue
day by day
slow
tumblr
OSAKA-GA | 大 阪 画
diary
Ring*Ring*Ring


calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
mail to me

name:
mail:
title:
comment:

category
counter
RSS