

ぽかぽか

2008 02 07 039

ひきこもり生活10日目。
暇です。笑
仕事中に腰を痛めて休職中。
ゆっくり家事をしながらリハビリ。
無理さえしなければ、日常生活には支障はなくなってきた。
ただし、長時間の家事や、重いものを持つことはまだ不安。違和感はまだ完全には拭い去れません。
はー。
しかし。
ゆっくり家事だけ・・・それは、ここのところの憧れでもあったけれど、いざそうなると焦る。笑
これでいいのかと・・・。今は無理してひどくなってもしょうがなく、焦ってもしょうがなく。
おととい、自転車で出かけてみた。むー、違和感・・・。
あまりよい状態とは言えず。
その帰り道、仕事帰りの職場の同僚とばったり出会い、「だいじょうぶなん ??? 」と、ほんとに心配してくれてて。
こうして家にボーっといる間にも、時々、心が嬉しくなるメッセージなどなど。笑
そしてなにより、毛糸のこの靴下 !!! 近所のお友達が、「冷えないようにね。」って。
「テレビ見ながらちょちょっと編んでみた。」って。「余りの糸で作ったから、左右色が違うけど。」って。笑
もう、あったかくてあったかくて・・・。
嬉しくて嬉しくて・・・。
色々と困ったことや大変なことがあっても、こんなぽかぽかたちに救われる。
それを励みに乗り越えるしかないなー。
こうしてくたくたと考えるのも要するに暇なんだわ、ワタシ。笑
今月に入ってからのブログの更新率といったら !!! 爆笑 !!!

みなさんほんとにありがとう。

Trackback

Trackback URL
http://kokokara1.blog69.fc2.com/tb.php/228-0cac1eab

Comment

サチコ | URL | 2008.02.11 21:15
超アクティブな@kaoringさんが引きこもり。。
・・辛そう~(^∀^:))))
でもでも、腰ってほんとに大事にしておかないと、老後に大変なことになりそうだし。
こういうことでもないと、活動的な人間にはそんな長期のお休みってないわけで。
きっと神様がくれた充電期間なんですよ!
お大事にしてくださいね☆
@kaoring | URL | 2008.02.11 23:02 | Edit
アクティブ・・・かなあ。笑
休みはいいけど、やりたいことやれないのは辛いぞぉ~ >_<
行きたかった写真展×2も断念・・・。
でも、一応明日から仕事復帰。
無理な気がするけれど、とりあえず行ってみるー。ww
Comment Form
公開設定

profile

カオリ

Author:カオリ
--------------------------
management screen
Link
*
--------------------------
my HP
Breathing*
photos
flickr
fotologue
day by day
slow
tumblr
OSAKA-GA | 大 阪 画
diary
Ring*Ring*Ring


calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
mail to me

name:
mail:
title:
comment:

category
counter
RSS
