

world

09210029_縮小

今見えているのはこれくらいのもの。
いろんなもの
もっと見たいような見たくないような。
もっと知りたいような知りたくないような。笑
PCが直ったので、久々にCDを借りてきた。
プレーヤーはあるけど、せっかく借りるなら、ほら。ね。笑

アンジェラ・アキと小野リサを。

いいなー、音楽。
以前なら、流行とか歌詞とか曲のラインとか。
カラオケのレパートリーにしたいとか。笑
そんな基準だけで聴いてたけど。
今は、その人の表現の仕方とか、取り組む姿勢みたいなものも気になる感じ。
表現。。。
すべての人にバシッとはまるわけではないけれど、はまったときは表現者も、受け取る側も幸せな気持ちになれる。
とても素敵なことだと思う。

しばらく聴き倒すぞ~~~。笑

Trackback

Trackback URL
http://kokokara1.blog69.fc2.com/tb.php/222-adfde290

Comment

ISAO | URL | 2008.02.04 16:24 | Edit
PCおめでとーーう。
そ、、だんだんそうやって音にはまっていくです。w
@kaoring | URL | 2008.02.04 16:26 | Edit
音、ください !!!
渇いてますーーー !!! 笑
rail | URL | 2008.02.05 20:01
知らぬが仏。
百聞は一見に如かず。
何が良いのか、難しいですねw

アンジェラ・アキ、自分も大好きです。
独特なところが、惹かれます♪
@kaoring | URL | 2008.02.05 20:17 | Edit
アンジェラ・アキ、最高♪
聴きまくり、歌いまくりですーーー♪♪笑
Comment Form
公開設定

profile

カオリ

Author:カオリ
--------------------------
management screen
Link
*
--------------------------
my HP
Breathing*
photos
flickr
fotologue
day by day
slow
tumblr
OSAKA-GA | 大 阪 画
diary
Ring*Ring*Ring


calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
mail to me

name:
mail:
title:
comment:

category
counter
RSS
