

M

09210009_縮小

寒いです。
暖かいところに行った人が羨ましい !!! 笑
タイトルは「M」ですが。
♪ いつも一緒に痛かった居たかった
隣で笑ってたかった ♪  

・・・・・


これではありません。

♪ あなたのいない右側に・・・ ♪
いや、ワタシが右側にいたい人で・・・ (つい先日それに気づいた)
って、これもどうでもよい話。笑

ここのところ、ほんとうに寒い。
なぜか ???

仕事場が寒いから・・・

はっきり言って、半分外です。
寒いです。
なんでこんなんやってるんやろう、ワタシ・・・。
そう思います、ええ、毎日そう思います。

当然、夏も暑かった。
激ヤセ・・・それは大げさか・・・、でもかなり痩せた。
もういややーーー。
って思いながら、乗り切ってしまった。

どうもワタシ、Mかもねと最近・・・。アハハハハ !

暑くてしんどくて・・・
→でも、痩せたし♪お金もらって痩せちゃった~♪♪
夏をなんとか乗り越えて・・・
→えっらい自信ついた♪
秋は快適~~~
→やめられませーーーん♪
ブルブル・・・寒い ! 冷たい !! もうアカン !!!
→夏よりマシ。動けばあったかくなるし♪

こんななんです、ワタシ。

で、で。
先日、会社が一部上場しましたと。
大阪支店長さんがやってきて、朝礼で長々とご挨拶のあと、「志を・・・」と、社員、パートにいたるまで、全員にひとりひとり手渡しでご祝儀をくれた。
そのことにびっくり。
さらに、中身を見てびっくり !!!

んーーーもーーー、嬉しい !!!

気持ちよね、気持ち !!!

そして、寒くても寒くても寒くても・・・。
気分で行ってしまうーーー。笑

Mです、M。

Trackback

Trackback URL
http://kokokara1.blog69.fc2.com/tb.php/219-f7009f63

Comment

ISAO | URL | 2008.01.30 15:40 | Edit
かわいいなあ、、なんかこの写真。暖かそう。でもさむいんだよね。。たしかに。。

@kaoring | URL | 2008.01.30 16:01 | Edit
かわいいって !?
あ、写真ね。あーびっくりした。笑
Moto-ya | URL | 2008.01.30 20:15 | Edit
( ̄∇ ̄; !!
そ、そうか、なるほど。
@kaoringさんは 「ドM」 ね。φ(.. )メモシテオコウ
わ、わかりました。オフ会するときには、きっちりその準備
をして、、、(°°;)バキッ☆\(--;
はっはっは。o(__)ノ彡_☆バンバン!!
プリプリ。たまに風呂で歌ってしまいます。ヽ(´ー`)ノ フッ
rail | URL | 2008.01.30 20:48
そっちのMですねw
心頭滅却すれば、火もまた涼しでしょうか。
早く春が来ると良いですね♪
@kaoring | URL | 2008.01.30 23:26 | Edit
あるの ? オフ会 !!! 笑
名古屋はいやよ。こっちでやってね !!! 笑
そして、準備万端でよろしく・・・。爆
@kaoring | URL | 2008.01.30 23:29 | Edit
そっちってどっち ???
ヨクワカラナーイ !!!
あ、すみません・・・。笑
春までいかなくても、少し緩んで欲しいです、この寒さ !!!
t.a.p masa | URL | 2008.01.31 00:45
そ、そのMですか・・・笑
いやー、よかったですねご祝儀。

さて、私も仕事探さなきゃ!!
@kaoring | URL | 2008.01.31 00:53 | Edit
またあ。
そのってどの ??? 爆笑
ご祝儀ね、びっくりだったよ。
masaさんもいっしょにどう ??? この仕事♪
Comment Form
公開設定

profile

カオリ

Author:カオリ
--------------------------
management screen
Link
*
--------------------------
my HP
Breathing*
photos
flickr
fotologue
day by day
slow
tumblr
OSAKA-GA | 大 阪 画
diary
Ring*Ring*Ring


calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mail to me

name:
mail:
title:
comment:

category
counter
RSS
