

スタバにて。

2008 01 25 005

最近、いつもこれ。
チキンサラダサンドイッチとカフェミストトールサイズ。
普段は前日の残り物やらで済ますお昼ご飯。
仕事のある日は、バタバタして食べたかどうかもわからないほどあわただしい。
なので、たまには外でゆっくりと。笑

家でゆっくりすればいいやんと思うけど。
スタバは目と鼻の先にあるけれど。
わざわざ車に乗ったり、自転車で行くスタバへ。

読みかけの本がとんと進まない・・・
気分が変わらない・・・
そういう時は、こうして出てきては軽くサンドイッチで空腹を満たし、たっぷりのコーヒーで長居を決め込む。
知らない人の間で、自分ひとり。
それがなんだか心地よくて。
近所では誰かに出会いそうだし。笑 
それはそれでいいんだけれど、ワタシの目的とは違うので。笑

といっても、時間は限られていて、いつも時計と睨めっこ状態ではあるのだけれど。
それでもたまにはコレをやる。

Trackback

Trackback URL
http://kokokara1.blog69.fc2.com/tb.php/217-33684662

Comment

rail | URL | 2008.01.25 21:38
スタバで、自分の時間を過ごすなんて
オサレですね!
自分の時間って、大切にしたいものです。
コーヒーは、日々のガソリンだ~w
@kaoring | URL | 2008.01.25 21:52 | Edit
最近やっとこういう時間も少しながらとれるようになってきました。
コーヒーなしでは生きられないくらい毎日飲んでますよ~♪
railさんも ??? 笑
あ、今日、本見てきたのですが、railさんの次のページに載ってる写真、ここに来てくださってるメリーさんのです !!!
キーボードの上に眼鏡が乗ってるやつです♪
すごいなー、知ってる人が一度に二人も載るなんて~♪
なんだか嬉し♪♪♪
ふふ。別の雑誌でさとっちさんも発見してしまいましたw
Comment Form
公開設定

profile

カオリ

Author:カオリ
--------------------------
management screen
Link
*
--------------------------
my HP
Breathing*
photos
flickr
fotologue
day by day
slow
tumblr
OSAKA-GA | 大 阪 画
diary
Ring*Ring*Ring


calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
mail to me

name:
mail:
title:
comment:

category
counter
RSS
