

Welcome to photo life !!!

2008 01 03 109

いらっしゃい。笑
2008 01 03 039

むふふ。
コンデジを持たせたらこのとおり。笑
ワタシ以上に立ち止まってはパシャ、あっちいってはパシャ。
そーらごらん。
おかーさんのこと、もう言えないよ !!! 笑

いつもいつも、「まだー ? 」とか 「またー ? 」とか。
撮ってると言われまくりです。
ふと、思い立って、使ってないコンデジを持たせてみれば、ビンゴ♪
だからさー、楽しいんだってば。笑

これからは心置きなく~~♪
と、思いきや、今度は兄弟でカメラの取り合い。
大戦争勃発。
とほほ。うまくいきません。涙

近々買い替え予定のじーちゃんに、お下がりをもらう約束はしたけれど
それはいったいいつになるんだろう・・・。
それまでは我慢、我慢。
え、ワタシがですよ。笑

Trackback

Trackback URL
http://kokokara1.blog69.fc2.com/tb.php/210-95e51789

Comment

青 | URL | 2008.01.07 22:30 | Edit
将来の写真家さん誕生?!(^ー^* )
子供の視点って面白いし斬新ですから
出来上がる写真に興味津々です^^
そかそか・・・「まだ~?」から「写真撮りに行こうよ~」になりそうですねw
PON | URL | 2008.01.07 22:36 | Edit
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

カメラの取り合い、うちもそうでした(笑)
レオもマオも引かずにケンカになっちゃいます。
でも、最近レオはカメラに興味がなくなったみたいでマオばっかり使っていますが^^;

カメラって楽しいですね。
お互い今年も楽しんで撮っていきましょうね~^^
@kaoring | URL | 2008.01.08 14:19 | Edit
どうだろね~。
なんでこんなに ??? というほどボケボケ写真でした。
コンデジでどうしたらこうなるんだろう・・・。
ま、使い方、なーんにも教えず、ほいっと渡しただけだから !!! 笑
ゲームでもなんでも勝手に覚えるから、そのうち勝手に覚えるでしょう。笑
撮りにいこーよーはないな。
ヤツは野球で忙しいのだ。
今回正月元気だったから、おでかけできたんだよね~vv
@kaoring | URL | 2008.01.08 14:22 | Edit
ああー、ご挨拶もまだでした。
おめでとうございます !!!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね♪
兄弟ケンカは永遠のテーマなのでしょう。
なくなることはないな、きっと。笑
正月休みが明けてやれやれ。
ようやくホッとしているワタシです。笑
サチコ | URL | 2008.01.08 18:34
賢い!さすが!!
口で言ってもなかなか伝わらない時は、体感してもらうのが一番ってことでしょうか☆
母子林家ペーパー(?)誕生ですね?!
@kaoring | URL | 2008.01.08 22:07 | Edit
賢いんじゃなくて、ただ面倒なだけ。笑
鬼母だ~~ !!!
自分がね、感覚人間だから、はじめからごちゃごちゃ言われたくないからさ。
まずは自分でやってみてから♪
ペーパー親子・・・
もっとかっこいいのがいいぞぉ~~。爆
ageha | URL | 2008.01.08 22:15
あら?
さっきコメントしたのに 消えてる!
要領がわるかったみたい 笑

あらためてよろしくお願いします。

ここ居心地いいです。
うちにはなくなってしまったミルクの匂いが嗅げるもの^^

子供さん、カメラ付きの携帯でもいいかもしれないね。
使わなくなった携帯をおもちゃに^^
@kaoring | URL | 2008.01.08 22:27 | Edit
わわ、ようこそです~♪
ミルクのにほい !!!??? 爆
ドタバタやっております。
はやくagehaさんのような落ち着いた大人の女になりたいーー、といいつつ。
そしたら、ワタシの歳もいっちゃうのよね。>_<
はー、早くしろとはこういうことなのかとナニヲイマサラなのです。笑
YOU | URL | 2008.01.09 10:14
ぎゃはははあ~~~
目に浮かぶわあ♪
カオリNさんの“ シメシメ、むふふ顔 ”やら“ やめなさあ~い顔 ”がね♪
子育てって一難去ってまた一難 おおなみこなみ♪
でも『丸ごと楽しかったなあ♪』ってきっと思える未来の保証付きのような気がする♪
今年も子供たちの「またあ~」に負けず「またあ~ってまた言うてる~」とか言いながら写真、沢山撮って下さいね!

本年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
@kaoring | URL | 2008.01.09 18:06 | Edit
あっはっはー♪
そんな生易しくないよ。怖いでーーー。爆
いつも真剣勝負。負けられないからね。笑
保障つきか・・・。なるほど。
そういえばそうかもね。
今が花かなー・・・。疲

こちらこそ♪
今年もどうぞよろしくお願いします !!!
ある日。 | URL | 2008.01.09 18:23 | Edit
家族の理解がこれで得られたかな?
それにしても、通天閣いってみたいな。
といってもぼくは高いところが苦手。
でも、通天閣にはぼくが欲しいものがあるような気がするんです。
ふふふ、スノードーム、売ってなかった?
こんど大阪に行ったら、いってみよう。
カメラ、楽しみだね。
まっちゃん(≧、≦) | URL | 2008.01.10 13:51
本年も宜しくお願いいたします。

やはり〝血〟がそうさせるんですよ!

うふふ・・大戦争の事じゃ~ないよ!カメラだよ!

子供の目線(思想)が見れるなんて、写真っていいかも!
だって・・・エレベーターの扉は撮らないでしょ!!
子供ならではだよ!
(^Д^)もしかして・・・カオリnも撮った?
@kaoring | URL | 2008.01.10 17:32 | Edit
そうです、通天閣。
理解・・・得られたようなそうでもないような・・。笑
スノードーム、あったかな ???
人が多くて、お土産見なかったんです。
今度行って確かめてみてください♪
@kaoring | URL | 2008.01.10 17:36 | Edit
おめでとうございますーー。
今年もよろしくね♪
撮るよ ! エレベーターの扉。笑
いつまでも少女だから~・・・、あ、ごめん。爆
でも、見てないようで見てるよ子どもって。
ワタシの撮りそうなもの、ちゃんと抑えてたからね。笑
Comment Form
公開設定

profile

カオリ

Author:カオリ
--------------------------
management screen
Link
*
--------------------------
my HP
Breathing*
photos
flickr
fotologue
day by day
slow
tumblr
OSAKA-GA | 大 阪 画
diary
Ring*Ring*Ring


calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mail to me

name:
mail:
title:
comment:

category
counter
RSS
