

風邪引き家族なので。

20061226162915.jpg

家の中で、風邪菌がグルグルと回っています。
大抵は、1人治れば終わりなのですが、
今回のはキツイ !!!

恐るべしマイコプラズマ。

結局、ことの発端だった次男に
戻ってきてしまいました・・・。

残すはダンナただ1人。

「オレは絶対大丈夫」

と言ってます。そう願います。
なろうと思ってなる人は誰もいないと思うけど・・・。 (笑)

私たち3人は、今同時進行で薬を飲んでるので、正月までには元気になるはずです。
問題はダンナなのです。
なんとか頑張って持ちこたえてほしい !!!

この風邪、熱が高く出て、咳がひどくなるけれど、
食欲はあんまり落ちません。

ねぎとにんにくたっぷりの「椎茸入り麻婆大根」
大人のは激辛バージョンで。

これで、風邪菌をやっつけてしまえーー♪♪

汗だくだく、ご飯が進むクン。

フォークとナイフの後は、こんなご飯が落ち着きますね^^

Trackback

Trackback URL
http://kokokara1.blog69.fc2.com/tb.php/21-6858d7d2

Comment

asobo | URL | 2006.12.27 15:30 | Edit
直ったと思ってるだけで、本当は直っていないんだと思うな。
直ったと思っても安心しないで、カラダをいたわろう!
カオリN | URL | 2006.12.27 15:37 | Edit
もうね、12月6日の次男の発症からずっとです。
もうね、気が狂いそうですよ、外に出れなくて・・・。 (笑)
はやくカメラ持って散歩したーい !!!
まっちゃんっす(≧、≦) | URL | 2006.12.29 15:34
ま~坊大根♪
私の食卓ではあっちゅう===間に、定番化されました。

大根が豊作だった事と、ガッツリなのに胸焼けしない所がチョ・チョ・チョ良い感じ~~♪(古くてゴメンチャイ)

来年の元旦の実家の初顔合わせ一品持ち寄り料理はこれにしようって思ってます。

これまたお株が上がっちゃうんだろうな~カオリンの御蔭ですですバイ☆

来年もヨロチクビ~~~ム★
カオリN | URL | 2006.12.29 16:27 | Edit
あら。
今日が仕事納めかしら・・・。
お疲れ様でしたー♪♪
大量の大根消費には、おでんか麻婆大根か・・・だよね^^
是非実家でいい評判をもらえることを願ってまーすvv

今年1年、本当にありがとう♪
また来年も変わらず、どうぞよろしくね~♪
Comment Form
公開設定

profile

カオリ

Author:カオリ
--------------------------
management screen
Link
*
--------------------------
my HP
Breathing*
photos
flickr
fotologue
day by day
slow
tumblr
OSAKA-GA | 大 阪 画
diary
Ring*Ring*Ring


calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
mail to me

name:
mail:
title:
comment:

category
counter
RSS
