

Thanks a lot

DSC_1047_モノクロ

今年もたくさんの感動や刺激や嬉しいをいただきました。
感謝感謝です。
思えば、去年の今頃は、倒れて寝込んでおりました。
挙句、年始早々入院する羽目になり、周りに多大な迷惑をかけました。
あまりの情けなさにかなり凹みましたが、
たくさんたくさん助けていただいて、ほんとありがたかったです。

今年、最後の最後にも、たくさん刺激をいただき、しっかりパワーの充電をさせていただきました。本当にありがとうございました。

こんなによくしていただいているのに
ワタシは少しでも何かの形でみなさんのお役に立てていることがあるのでしょうか・・・。
ワタシなりにできることで、少しでも恩返しできればと、来年もまた頑張りたいと思っています。

皆々様、今年1年、本当にお世話になりました。ありがとうございました。
来年もまた、よろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

Trackback

Trackback URL
http://kokokara1.blog69.fc2.com/tb.php/206-5568c243

Comment

Moto-ya | URL | 2007.12.31 02:23 | Edit
気が付けば大晦日ですね。ヽ(´ー`)ノ
来年もよろしく~♪
@kaoring | URL | 2007.12.31 07:13 | Edit
こちらこそ !!!
ほんと、色々お世話になりましたーvv
来年もまた、よろしくお願いしますm(_ _)m
青 | URL | 2007.12.31 07:38 | Edit
年々、1年の経つのが早く感じるようになってきました^^;
もう今日で今年も終わりなんですね~
今年はPOVに参加していただいたり、blogに遊びに来ていただいたり、
こんな私と付き合ってくださってもう涙涙です~
ありがとうございました^^
良い年をお迎えください。
そして来年もどうぞよろしくっです(*´∀`)ノ
RAT | URL | 2007.12.31 10:06
今夜は・・・こどものPREMIUMでカウントダウン
こちらこそ・・・いい年でした・・・ありがとうです
来年も・・・よろしくです
いやっ・・・明日から・・・ね・・・^^;
rail | URL | 2007.12.31 10:53
POVを始め、フォトログやフリッカー等、色んな場所でお世話になりました!
来年もどうぞ、宜しくお願いします。
良いお年を♪
PON | URL | 2007.12.31 13:11 | Edit
今年ももう終わりですね^^
1年過ぎるのってとっても早いですね^^
こちらこそカオリンさんから色々刺激を受けました~。
フォトログでお見かけしてブログにまでお邪魔するようになって・・・(≧∇≦)
来年もよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
YOU | URL | 2007.12.31 13:34
カオリNさんと出会えて良かった♪
ゆっくりノンビリ育てていきたいな☆
だから来年も宜しくお願いします!
ある日。 | URL | 2007.12.31 13:42 | Edit
いつもすてきな写真で楽しませてもらった。
ありがとう。
来年もよろしく
@kaoring | URL | 2007.12.31 16:37 | Edit
ほんと。
一年なんて、あっという間ね !!!
こちらこそ、あちらこちらでお世話になりました。
どうもありがとう !!!
POVでは、気ままな幽霊部員ですが、
また参加できそうなときにはぜひ参加させてくださいね♪
来年もまた、どうぞよろしくです。
@kaoring | URL | 2007.12.31 16:39 | Edit
カウントダウン !!! 楽しそうーーー♪
いつもいつも、ありがとう、RATさん。
ふふ。明日からもまたよろしくお願いします !!!
@kaoring | URL | 2007.12.31 16:41 | Edit
ほんと、あちこちで (笑)お世話になりました♪
これからもどうぞよろしくお願いします !!!
素敵な写真、楽しみにしてますね^^
@kaoring | URL | 2007.12.31 16:43 | Edit
いつもドンピシャなコメントをいただき、PONさんにはいつも救われました。
ほんとにありがとうございました !!!
なんのご縁かわかりませんが、感謝しております。
ありがとうございました m(_ _)m
@kaoring | URL | 2007.12.31 16:45 | Edit
ワタシもそうだよ ! YOUさんに出会えてよかった♪
いつかどこかで会えるといいなっていつも思ってる。
そのときを楽しみにしてるね。
これからもどうぞよろしくね♪
@kaoring | URL | 2007.12.31 16:47 | Edit
つたない写真をいつも見てくれて、どうもありがとう。
これからもどうぞよろしくです。
体、気をつけてくださいね !!!
Comment Form
公開設定

profile

カオリ

Author:カオリ
--------------------------
management screen
Link
*
--------------------------
my HP
Breathing*
photos
flickr
fotologue
day by day
slow
tumblr
OSAKA-GA | 大 阪 画
diary
Ring*Ring*Ring


calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
mail to me

name:
mail:
title:
comment:

category
counter
RSS
