

やるやん、ワタシ。

カオリN12-2 045

PC復活 !!!
いやー、めでたいめでたい ♪ 拍手ーーー ♪♪♪

自画自賛です。はい。 (笑)
自分で電話しながらせっせと初期化&再セットアップ、やりましたよ。
だれもしてくれへんし・・・。 (笑)
ただし、まだバックアップデータを元の場所に戻したり、
プリンターの再セットアップしたりとやることは山盛りてんこ盛りですが。
とりあえず、故障していたDVDドライブが復活し、ネット環境もなんとか整ったので
あとはボチボチと整備していくだけです。
うおー。
持っていただけの、フォトショ (エレメンツだけど・・・)も、ようやくインストール。
やってみればあっという間にできて、拍子抜け。 (笑)

さー、年賀状も作ってしまわねば !!!

今年は早めに終えて、年末はゆっくり遊ぶだけにしたいなあ・・・。

とかなんとか。
毎年そう思いつつ、大晦日の最後までなんやかんやとバタバタしているのはワタシです。
そうでなければ、1年もDVDドライブが壊れたまま放置しないってば。 (笑)

Trackback

Trackback URL
http://kokokara1.blog69.fc2.com/tb.php/201-fd7e8e61

Comment

ある日。 | URL | 2007.12.19 13:18
よくできました、がんばったね。
ぼくも古いパソコンを修理せねば。
まずは、ウイルス対策のソフトをインストールしてやらないとな。
いまのパソコンにはIP電話環境を整備しなおしてやらないと・・・。
いまは全然使い物にならないから。
サチコ | URL | 2007.12.19 21:08
おおっ!年内にひとつおっきな仕事が片付いて、新年はすっきり迎えられそうですね~♪
年賀状・・ウチもまだやってません。。
面倒くさい行事だけど、やっぱり日本のお正月にはこれがなくっちゃねっ♪
Moto-ya | URL | 2007.12.20 02:24 | Edit
ご無沙汰~。m(_ _;)m
んで、そうですか、そうですか、やりましたね!(ΦωΦ)
いやぁ、良かった良かった♪
これで心おきなく、年が越せます(意味不明)。(^◇^;)
フォトショ・エレメンツがあれば、いろいろ画像処理も楽しめ
そうですね~。Ψ(`∀´)Ψウケケ
@kaoring | URL | 2007.12.20 08:01 | Edit
直ったとはいうものの、まだまだあとの作業が色々と残ってます。
思わぬことも起こってたりして・・・。
(ダンナのメールデータが飛んでしまった・・・)
これからまだなにか出てくるかも・・・。
ぼちぼちやりますーー。
@kaoring | URL | 2007.12.20 08:04 | Edit
年内に・・・うう、これ、去年からの持ち越しだったのよねぇーーー。 (笑)
画像処理ソフトを新しくしたので、年賀状作り、時間かかりそう。
しゃーない、頑張るわ~♪
@kaoring | URL | 2007.12.20 08:09 | Edit
いやー、やっとこさです !!!
その節は色々とお世話になりました。ありがとうございました。
うーん、フォトショ、以前お試し版使ったことがあったから、サクサク使えるかなーと思いきや、甘かった。
バージョンアップしてるから。
ちょっとじっくり腰すえてやりまする。
あー、筆ぐるめが初期化により飛びました。 (笑)
当たり前っちゃ、当たり前。
でも、もともと入っていたソフトだから、すっかり忘れてて・・・。
で。当然住所録も飛びましたーーー。 (あはははは !)
時間かかりそうです、色々と。
ある日。 | URL | 2007.12.21 15:30 | Edit
リビングで撮ったのかな?
気持ちのいい写真、植物のいきいきした表情がいいね。
@kaoring | URL | 2007.12.21 21:03 | Edit
あ、気づいてくれましたね♪
ちょっと暗いかなーと思ったけれど、お気に入りの写真です。
光が燦燦と降り注ぐ中、逆光でシルエットを撮りたくて^^
青 | URL | 2007.12.22 09:09 | Edit
すごいすごい!
頑張りましたね~~~(*´∀`)
そうやって、男性陣の助けのいらない女性ができあがっていく・・・(私もそう^^;)
なにはともあれ環境がよくなるとまた写真も楽しくなります。
よかったよかった♪
@kaoring | URL | 2007.12.22 14:01 | Edit
助けがいらない訳でなく、助けて欲しいんだけど、
どうやらそういうのに全く縁がありません。
実はワタシ、男かも・・・とマジで思うときがあります。 (笑)
Comment Form
公開設定

profile

カオリ

Author:カオリ
--------------------------
management screen
Link
*
--------------------------
my HP
Breathing*
photos
flickr
fotologue
day by day
slow
tumblr
OSAKA-GA | 大 阪 画
diary
Ring*Ring*Ring


calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
mail to me

name:
mail:
title:
comment:

category
counter
RSS
