

人をひきつける人。

カオリN12-9 024

来てください !

そんなこと言われなくても
行きたくなるお店をつくる人。
想いとこだわりのつまったお店で、忘年会第一弾。 (笑)

お料理、お酒、サービス。
細部までこだわり抜かれたこのお店のオープンを心待ちにしていました。
お料理はすべて素材を生かした手作り。
ちょっとそこらの居酒屋ではお目にかかれないメニューのラインナップ。
沖縄料理もたくさんあります。

実はこのお店、ワタシがお世話になっている美容師さんのダンナさまのお店。
この日に伺うことを伝えると、

「じゃ、ワタシは (自分の)店が終わったら、おはようございます !!! って働きに行きますから ! 」と彼女。
「じゃ、いらっしゃいませーーー。って迎えるわね・笑」なんて笑い話をしてました。
すると7時半頃にやってきた彼女、ほんとにバタバタと入ってきて、さっさと着替えてスタッフに変身。
え、マジですか ???
「はいよーーー♪」って。何時間働くの !!!
すごい。

夢をグイっとたぐりよせて実現していく人のパワーをそこに見ました。
ヘアサロンオーナーの彼女、居酒屋大将のダンナさま。
あー、なんてステキや、この若夫婦 !!! しかも美男美女。
感動と羨望と、んーーー、なんて言ったらいいんやろ・・・。
とにかく、ココがグリグリっとなりました。
よくわからん説明でゴメンナサイ。 (笑)

百聞は一見にあらず。
お近くの方は是非行ってみて、美味しいものと心意気を堪能してみてください。

あー、また行こ。



   酒食堂 風屋 KAJIYA
   阪神西宮駅 えびす出口 徒歩3分 ( えびす焼きさんの隣 )
   TEL 0798-22-7724
   営業時間 17:00~24:00 ( LO/23:30 )




Trackback

Trackback URL
http://kokokara1.blog69.fc2.com/tb.php/199-ace8fdf3

Comment

やっこ | URL | 2007.12.11 13:27
こんにちわ!17時間労働のやっこです(笑)
先日はご来店ありがとうございました。
しかもめっちゃいいこと書いていただいて、ありがとうございます。読んでジーンとしちゃいました。

ほんと、またきてくださいね♪
それから酒粕ありがとうございました。さっそく作りましたよ~。冬はやっぱり粕汁ですね!
カオリN | URL | 2007.12.11 20:13 | Edit
うおー、毎日激務お疲れさんです^^
シンドイはずなのに、そんなこと感じさせない。
カッチョイイ~~~。
アルバも最高♪風屋も最高♪♪
もうね、メニュー制覇したいからどんどん行きますよー。
どれも美味しかったけど、ワタシ、アボカドのねぎポン酢がめっちゃ気に入りました♪
カラダには気をつけてー。
どどっとお疲れ出ませんように、睡眠はしっかりととってくだされー。
王子にもよろしく♪♪

あ、写真撮らせて欲しいの !!!
お店で。働くかっちょいい夫婦♪
適当に撮りますので、意識せずに無視して頂ければ・・・。 (^^;
よろしく~~~♪

そそ、hiyoko氏にも会えて嬉しかった^^
やっこ | URL | 2007.12.12 12:22
てれますねぇ(笑)また行かれる日教えてください♪
週末はいると思いますけど♪
働く夫婦かぁ、是非かっちょよく撮ってください!

hiyokoさんも酔っ払いでしたね(笑)
カオリN | URL | 2007.12.12 16:52 | Edit
やたっ ! 撮影許可でた !!! (笑)
こんどはカウンターに座らせてねー♪
| | 2007.12.12 17:24
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カオリN | URL | 2007.12.12 18:34 | Edit
らじゃー♪
あとでゆっくりとーーー^^
| | 2007.12.15 02:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カマウチ | URL | 2007.12.28 14:55 | Edit
あー、ここ、よく行ってた大衆食堂の跡に出来たとこやん。
どこかで見たと思ったら。
@kaoring | URL | 2007.12.28 15:03 | Edit
え、ここ前は大衆食堂でしたか ???
前はここなんやったっけーと考えてました。笑
てことで、今度ご一緒にーー♪
ええ店ですよvv

ところで。
カマウチさん、酒粕って食べます ?
お好きならおすそ分けできますが。 (今夜大量入荷予定。笑)
最高級なやつです !
Comment Form
公開設定

profile

カオリ

Author:カオリ
--------------------------
management screen
Link
*
--------------------------
my HP
Breathing*
photos
flickr
fotologue
day by day
slow
tumblr
OSAKA-GA | 大 阪 画
diary
Ring*Ring*Ring


calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
mail to me

name:
mail:
title:
comment:

category
counter
RSS
