

なぜか好きなもの。

カオリN12-2 032

飛行機 !
乗るのも見るのも。

あー、乗るのはね、長いこと乗ってませんけど・・・。 (笑)
プラプラと久々におでかけ。
どこ行くー ? でなんとなく神戸のポートアイランドへ。
コンテナ埠頭、見に行きたかったんだー。
で、プラプラと見て撮って。
目に入った飛行機に吸い寄せられるように神戸空港へ !!! (笑)
前に来た時は、「なんてショボくてちっこい空港なんだ !」 と思ったのだけれど、今回は「コンパクトでいいやん♪」 (笑) なんでこうも変わるんだ、ワタシ。 (笑)
伊丹空港も好きでよく行くけれど、広い。
広いからいいんだけれど、人も多くて。
その点、神戸はランチしながら延々と目の前の飛行機の離発着から諸々の様子が見れて楽し♪
あー、1人でプラッと来て、ここにぼけーっと座ってるのも楽しいなあ~なんて。
12月だということも忘れて、のんびりしてきました。

また行こ♪
年明けにでもvv

Trackback

Trackback URL
http://kokokara1.blog69.fc2.com/tb.php/198-5a580d06

Comment

asobo | URL | 2007.12.06 14:21 | Edit
こんどそっちに行くときは、ジェットに乗ってというのもいいなぁ。
降りてすぐ大好きな居留地跡あたりを散歩できるし・・・
あ~、凄く凄く、いきたいなぁ。飛行機を見るのも大好きだしね。
カオリN、いつもうらやましいよ。
カオリN | URL | 2007.12.06 14:45 | Edit
ワタシは車でしか行ったことがないけれど
すぐにポートライナーに乗れて、三宮まであっという間みたい♪
一時間で来れるよ ! asoboさん♪♪♪
日帰りでも欲張らなければ十分楽しめるよ、きっとvvv
asobo | URL | 2007.12.07 15:55 | Edit
確かに朝いちばんの飛行機に乗れば
ずいぶん楽しめるよね。ぼくが行ってしたいことは
まず、散歩。次に大好きなカフェでエスプレッソを飲んで本を読む、ネクタイを買いそれを締めて食事に行く(いつも、そのときソースとか飛ばしてネクタイをダメにする)
で、もういちど散歩・・・夜の部がなければそれくらいかなぁ。とにかく、ぼ~っとできれないいのです。
サチコ | URL | 2007.12.07 22:16
神戸の方は、もうイルミネーションも素敵なんでしょうね☆
一度夜に行ってみたいな~☆
と、今日の一枚も素晴らしい!
すっかりパン焼きから遠ざかってしまったので、写真の勉強でも始めようかな~。
カオリN | URL | 2007.12.08 09:32 | Edit
ふふ。いつ来ますか ??? (笑)
カオリN | URL | 2007.12.08 09:36 | Edit
ステキなんでしょうね~☆
イルミは全然見てません・・・。 (涙)
神戸のルミナリエも、子どもが出来てから一度も・・・。
寒いしインフルエンザ流行るしでなかなか連れていけなくて。
で、そろそろいいかなという頃になって野球でしょ。
結局どこにも行けやしない。母爆発寸前 >_<

写真の勉強 ? しなきゃなあ、ワタシも。
ただ撮ってるだけだしなあ(^^;
教えて ! サチさん !!! (笑)
Mery | URL | 2007.12.08 21:12 | Edit
飛行機を眺めながらのランチなんて、贅沢~^▽^
うらやましい景色です。(飛行機もランチも♪…おいしそう♪)
空の飛行機もいいけど、見下ろす飛行機もいいですね。
カオリN | URL | 2007.12.09 10:58 | Edit
ほんと、ステキな時間を過ごしてきました。
ランチ自体は、カジュアルなカフェなので、ま、それなりなのですが、この場所で・・・というのが飛行機好きのワタシにはたまりませんでした !!! (笑)
前面がガラス張りで、足元がお日様でポカポカして・・・。
至福のときでしたよ~。
カジュアルだからこそ、1人でぷらーっと来て座ろうかなという気になりました。
機内清掃の方々が、着陸時に整列して飛行機をお出迎えする光景や、給油、荷物の積み込みの様子・・・
ほんとに面白かった~。
Comment Form
公開設定

profile

カオリ

Author:カオリ
--------------------------
management screen
Link
*
--------------------------
my HP
Breathing*
photos
flickr
fotologue
day by day
slow
tumblr
OSAKA-GA | 大 阪 画
diary
Ring*Ring*Ring


calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
mail to me

name:
mail:
title:
comment:

category
counter
RSS
