

ゆっくり

カオリN11-10 043

たまにはのんびりっと。
え、いつもかな ??? (笑)
必死なんですよ。
後ろに次男乗せて、必死で自転車こいでるんです。
で、橋の上で悪かった天気がよくなり始めて、「あー、虹が出そうでないの ??? 」
撮らなきゃ ! 撮らなきゃ !!!
交通量の多いその橋の途中で止まるわけに行かず、早く渡りきろうと猛ダッシュ。

はっっっ !!!

目、覚めた。
今朝は7時過ぎに野球の大会に出発するダンナと長男の弁当を作るべく
早起きするはずでした。うまくすれば、家族全員で行くつもりで・・・。
ア・ウ・ト。
仕方ないのでダンナと長男のおにぎりだけなんとか作って送り出すのがやっと。
はーーー。やっちゃったよ・・・。

夢からガバッと目が覚めた日は、いつまでも体が目覚めずぼよーーーんとしてしまう。
野球にも行かず、こんなに天気のいい日に、溜まった家事でも片付ければよいものを、それもせずペタンとお尻に根が生える。
ま、いっか。こんな日もありってことで。 (笑)
また、やる気が出たとき&必要に迫られた時に、がががーーーっとやることにしよっと。
ということで、久々ののんびりモードなようやく冬らしくなった朝。


もうすぐ12月やなー。
やることいっぱいあるよなーー。
なのに、去年より時間ないよなーーー。

とかとか。そういうことも後で考えることにします !!! (笑)

しかし今朝の夢って。何かに追われてるよなー、ワタシ・・・。

Trackback

Trackback URL
http://kokokara1.blog69.fc2.com/tb.php/195-f8d8ae9c

Comment

Moto-ya | URL | 2007.11.18 16:08 | Edit
お。今日はゆっくり過ごされたんですね。(ΦωΦ)
たまにゃ、いいですよ、はい。ヽ(´ー`)ノ
写真。光芒が良いですね、光芒が。(;´Д`)
カオリN | URL | 2007.11.18 23:59 | Edit
それが・・・。
この記事をアップしたあとに、急にスイッチが入ってしまって、子ども部屋のおもちゃの大量処分とプチ模様替えしちゃいました♪
自分の行動、自分でも予測不可能・・・です。 (笑)
asobo | URL | 2007.11.20 04:08 | Edit
あせらないってこと、なんとなく
ぼくの特技のような気がしてた。
でも、最近、時々何かに追われているようで、気持ちが変にあせっていたりする。
原因はわかっているけど、対応のしようがない。
ゆっくり、のんびりしないと、悪い方に悪い方にといっちゃうから
お互い、あせらないようにしようね。
RAT | URL | 2007.11.20 09:48
マイ・ライフスタイルと・・・同じで~~す
毎日あしたで・・・い~や・・・この連続です
だから一年なんて・・・F1みたいにビュ~ンって過ぎちゃう
よかった仲間が・・・いて・・・^^;

やっぱ・・・毎回フォトが素敵だね・・・さすが
カオリN | URL | 2007.11.20 16:29 | Edit
普段はあんまり焦ってないんだけど・・・。
たまーに焦ります。 (笑)
基本的にはのんびり屋なので、ゆっくりやりますよーーー♪
ありがと。
カオリN | URL | 2007.11.20 16:31 | Edit
ワタシも同じでーす♪基本的には。 (笑)
仲間、仲間 !!! (笑)
RATさんの写真もすごくいいよーーー。
好きなのいっぱいある。
なかなかコメントできてませんけど、
ちゃーんとしっかり見せてもらってますよーー♪
Comment Form
公開設定

profile

カオリ

Author:カオリ
--------------------------
management screen
Link
*
--------------------------
my HP
Breathing*
photos
flickr
fotologue
day by day
slow
tumblr
OSAKA-GA | 大 阪 画
diary
Ring*Ring*Ring


calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mail to me

name:
mail:
title:
comment:

category
counter
RSS
