

道の途中

カオリN11-4 008トリ・モノ

年賀状とかなんとか。
そんな声がちらほら聞こえ始めました。
ぼやぼやしてたら、あっという間にお正月。
あ~。写真始めてそろそろ1年か。はや。
フリッカーを始めて写真をアップするために、改めて自分の写真を見直してみた。
すると、恐ろしく偏っていることに気づく。
「え、今さらかよ。」と言わないで。 (笑)自分のことって、なかなか分からないものです。
あー、なんてモノクロだらけ ??? 縦撮りが多い。背中の写真が多い。 そして右側から流すような撮り方が多い。なんと言っても、視野が狭い。これに尽きる。
人間が出るんですねー、バッチリと。写真って・・・。
狭いとこばかり撮ってて、ばーーーっと広がる感がないなあ。
でも、それが必ずしも欠点かと言えばそうでもないのかな ? 嗜好の問題 ? オリジナリティ ? うわー、考えるほどにまたまたややこしい。(笑)

始めたものの、英語の壁が立ちはだかるフリッカー。
サクサクと使い方を理解できずにウロウロしていると、コソーっと愛の手を差し伸べてくださる方々。え、勘違い ? いやいや。それならそれでも。 (笑)そのままいかせていただきます。ほんとに感謝してます。ありがとうございます。

なんでこんなにのめり込むことになったんやろ。自分でもフシギやわ。探し物を探す道の途中・・・という感じかな、今。

とにもかくにも。
写真が好き。
もうどっぷりです。
だれがなんと言おうと。
そういうことです。 (笑)

あー、大告白してもうたやん・・・。 (笑)

Trackback

Trackback URL
http://kokokara1.blog69.fc2.com/tb.php/192-c7b01ece

Comment

サチコ | URL | 2007.11.07 14:28
まだ写真始めて一年だなんて、とっても見えません!!
センスですね~☆
自己分析の出来る人って、才能伸びますよ、絶対!
カオリN | URL | 2007.11.07 14:52 | Edit
センスーーー ?
あるんかなー、ワタシ・・・。 (涙)
自己分析、あってるのかどうなのか、これまた怪しいんですけど。 (笑)
PON | URL | 2007.11.08 12:34 | Edit
本当、写真って楽しいですね。
写真の偏りってだれにでもありますよ^^
それが個性っていうかその人の色ですもん。
でも、自分の写真の傾向から色々考えるってすごいです。
私なんか、撮りっぱな&反省なしです(笑)

フリッカー、手ごわそうですね。
私は日本語のfotologueでさえ、アップアップ溺れています(;´Д`)
カオリN | URL | 2007.11.08 19:48 | Edit
すごいだなんて・・・ (^^;
お恥ずかしい限りです・・・。
もうね、恥さらしとは思いつつ、ここでは思うがままに書かせてもらってます。
ひよっこの戯言にコメントくださって、ありがとうございます !!! (笑)
Moto-ya | URL | 2007.11.09 03:28 | Edit
そうそう、振り返ってみると、特徴ってのが出てるもんですね。
それにしても、カオリNさんって、ホント、どっぷり写真に浸かって
る感じですね~。(・∀・;)
ぼ、ぼ、僕はそんなにのめり込んでないよぉ。(゚゜;)バキッ☆\(--;
asobo | URL | 2007.11.09 10:07 | Edit
何が好きかだって?
カオリNの写真が好き!
じぶんとは違う視線が好き!
いつも楽しみにみてるよ。
時々は、夙川や苦楽園辺りもよろしく!
カオリN | URL | 2007.11.09 10:38 | Edit
え ? 今日はお休みですか ???
なんですか、そんな時間に起きてて !!! (笑)

どっぷりな割には・・・な、ワタシに比べて
クールを装いつつMoto-yaさんたら・・・。
ふっふっふ !!! (爆)
カオリN | URL | 2007.11.09 10:43 | Edit
クライアントの意向を取り入れなきゃならないプロではないので、はっきり言って自己満足全開・・・。
だけど、好きだと言われると、やはり嬉しいな~~~♪
ありがとう ! asoboさん !!!
仕事始めてから、ゆっくりと出かける時間がなかなか取れないけれど、また今度asoboさんの好きな場所、撮ってくるねvv
Comment Form
公開設定

profile

カオリ

Author:カオリ
--------------------------
management screen
Link
*
--------------------------
my HP
Breathing*
photos
flickr
fotologue
day by day
slow
tumblr
OSAKA-GA | 大 阪 画
diary
Ring*Ring*Ring


calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
mail to me

name:
mail:
title:
comment:

category
counter
RSS
