

脱皮

カオリN11-4 019モノクロ

ずっと同じじゃいられない生き物なのか@人間。
刺激を受けた後、なんか勇気をもらえてずっとやりたかった電車内での撮影。
空いてたからできたのだけれど・・・。 (笑)

「町猫」展、行ってきました。

カオリN11-4 018トリミング

めあてはカマウチさんの写真。
猫だらけのギャラリー内、入り口すぐに展示されていたカマウチさんの写真、穴があきそうなほど眺めてきました。
中でも気になっていた「死んだ猫」。どうしても生のプリントで見たかったので、展示されてるとわかったとたんに、すぐにでも見たくて行ってきました。

・・・・・・・。きれい。

気品さえ感じれるその写真。
猫がその辺で死んでいるのを見たことがないわけではない。でも、そういうのはできるだけ目を背けていたもの・・・。
生きているものは必ずいつか死ぬ。それは身近であろうとなかろうと必ずやってくる。
その猫とカマウチさんは身近ではなかったのだろうけど、死んだあと撮られた。
すばらしく美しい写真になって残った。

「よかったな、あんた。」

そう心の中で手を合わせながらつぶやいた。

カマウチさんの写真はweb上ではたーーーーくさん見せていただいてたのだけど、生は初めて。「死んだ猫」以外も唸ります。鳥肌立ちます。
もちろん、他の方々もかわいい猫、かっこいい猫、ぶさいくだけど憎めない猫、あ、ウミネコなんてのもあったりして・・・。 (笑)
楽しめますよ。みなさんも是非~~♪

ワタシももう1回行こうと思ってます。


それから。
フリッカー、始めてしまいました。
やらない・・・というよりは出来ないや・・と思っていたのですが、恐る恐るやってみたら意外と簡単にアカウントが取れたので。 (笑)
まだいまいち使い方がわかっていませんが、ぼちぼち整備します。
よろしければ、ご覧ください !!!

http://www.flickr.com/photos/16997209@N04/

Trackback

Trackback URL
http://kokokara1.blog69.fc2.com/tb.php/191-f19337b9

Comment

Comment Form
公開設定

profile

カオリ

Author:カオリ
--------------------------
management screen
Link
*
--------------------------
my HP
Breathing*
photos
flickr
fotologue
day by day
slow
tumblr
OSAKA-GA | 大 阪 画
diary
Ring*Ring*Ring


calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
mail to me

name:
mail:
title:
comment:

category
counter
RSS
